菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛くてたまらん!              2012年11月9日(金)

金曜日、仕事から帰って来て菜々凛がお出迎えしてくれた時に
「今週も終わった~」と、嬉しい気分になります(^_-)-☆
きっと、そう感じる方って多いでしょうね~♪


夕ご飯を食べ終わったあとに、ちょっと寛いでいるとすぐに凛くんが
股座に入れてとやって来ます^^;
c0028792_23173816.jpg

c0028792_23175068.jpg

c0028792_2318093.jpg
この甘えたがたまらなく可愛いのです~\(^o^)/

菜々ちゃんはいつものようにソファで爆睡!(笑)
c0028792_23182394.jpg

あぁ~、フタリともなぜそんなに可愛いのでしょう(^_^;)
親バカ丸出しでスミマセン(笑)

菜々の左目のマイボーム腺腫は潰れたおかげで小さくなって来ました!
そして茶色っぽくなって来ているので壊死しているのかも?
ちょっとホッとしました。


LALAちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~♪
この1年も元気で、楽しいことがいっぱいありますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-09 23:19 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ