人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

若い頃とは違うけど・・・           2012年11月10日(土)

今朝は少しゆっくり起きてお散歩にGO!
ゆっくりめだったからか、それともみんなもっとゆっくりなのか
誰にも会わなかったね~^^;

デジカメを忘れてしまったので、帰って来てからパチリ♪
若い頃とは違うけど・・・           2012年11月10日(土)_c0028792_22442150.jpg

若い頃とは違うけど・・・           2012年11月10日(土)_c0028792_22443648.jpg

午前中は12日が祥月命日の義母のお墓参りに行って、そのあと買い物に・・・。
もうお正月のお飾りが並んでいました。
早いですね~\(◎o◎)/!

のんびりモードのオフタリさん♪
若い頃とは違うけど・・・           2012年11月10日(土)_c0028792_2394220.jpg
凛くんが菜々ちゃんの背中にブタさんを乗せていました(爆)

夕方、お庭で・・・。

この菜々ちゃんの真剣な眼差し!
若い頃とは違うけど・・・           2012年11月10日(土)_c0028792_2314241.jpg

若い頃とは違うけど・・・           2012年11月10日(土)_c0028792_23141613.jpg
若い頃からボール命の菜々ちゃんですから
今でもボールに対する執着心は変わらないようです。
菜々パパが持っているボールを見つめています!

菜々がボールを追いかける姿が大好きでした♪
今となっては弱くなって来た後足のことを考えると長い距離は危ないので
近場に転がしてあげています。
それでも嬉しそうにボールを咥えて持って来るので
前よりもいっぱい、いっぱい、褒めてあげます(^_-)-☆
菜々の「ボール遊びが好き」と言う気持ちを大切にしてあげたいのです。

若い頃はこんな日が来るなんて思ってもみませんでした。
でもこれはみんなが迎えることなんですよね・・・。
本当は寂しいけど、いつも笑顔でいなくっちゃ(^^♪
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-11 07:33
本当にそうよね。
「いつになったらおとなしくなるかな?」なんて思った日も
あるのにね・・・
ねいろのやんちゃを楽しまなくっちゃだわ。
今日はねいろ初めてのお泊まり。
わたしがドキドキよ。(>o<)
Commented by さくらママ at 2012-11-11 09:07 x
おっは~
何々?菜々ママちゃんもデジカメ忘れているじゃーん(爆)
ギンガムチェックのお洋服、フタリとも可愛いよ♪
菜々ちゃん、そうだよね~
ボール命だもん!!近場の距離でも楽しめるもんね!
楽しいと思うことはさせてあげたいよね~
お目々がキラッとしているよ♪♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-11-11 19:53 x
散歩に出ると、必ず何個かのボールをブッシュの中から持ってきて、自慢げに見せていたラフィ。
あみは、今でも年中靴やスリッパを咥えては、私にガンドッグレトリーブトライアルを思い出させます。
若いときに、戻れるわけはないけれど、思い出はずっとあります。
私も時々、ボール遊びやら、ガンドッグの真似事をしてやさしい時間を楽しんでいます。
Commented by nana_mama7 at 2012-11-11 21:56
★ニコちゃん
ホントですよね・・・。
私も菜々のパピー時代はどうなることかと思いましたから~(笑)
はい、ねいろちゃんの今を大いに楽しんでください♪
ねいろちゃん、そうだったんですね。
無事に終わって良かったです!

★さくらママ
私は普通のお散歩だから良いけど、さくらママは一大イベントだったでしょう~。
そりゃ、ダメじゃーん!!!
このお洋服も可愛いよね~(爆)
菜々はやっぱりボールを見ると目の色が変わるよね(^_-)-☆
これをいつまでも持続させてあげたいのよねぇ♪

★ラフィ&あみままさん
ラフィくんもあみちゃんもそれぞれに大切な若い頃の想い出がありますよね~。
今は出来なくってもその想い出があることが嬉しいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-10 23:22 | 菜々のこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ