菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリして、お腹しくしく・・・          2012年11月11日(日)

朝散歩のオフタリさん♪
今日は夕方から雨の予報になっていたので長めに歩いて来ました(^_-)-☆
c0028792_2234971.jpg

c0028792_2235933.jpg

c0028792_2241146.jpg

c0028792_2242697.jpg

c0028792_2243662.jpg
またギリギリのところを縦列で歩いています(笑)


今日はフタリのウンピちゃんの調子がイマイチに・・・(^_^;)

凛くんが朝散歩の時に、菜々ちゃんがお昼のチッコタイムの時に
初めは良い状態だったのですが、ずっとウンチングスタイルをして
だんだん粘膜便になってしまいました。

菜々パパには「何か変なモノ食べたさせたんじゃない?」と言われて
ブチキレましたわぁ~~(爆・爆・爆)
そんなことあり得ないでしょう~!(--〆)

フタリともその後ずっと粘膜便が続いている訳ではないので一安心ですが
念のため今日の夕ご飯は玉子粥(お肉入り)にしてあげました♪
c0028792_22181726.jpg

いつもなら22時の最終チッコタイムまで寝ている菜々ちゃんですが
消化が良いせいなのか、20時半頃から『腹減ったビーム』炸裂!\(◎o◎)/!
21時まで待たせましたが、あまりにも強力なビームに断念して
早めの最終チッコタイム&夜食の時間となりました(笑)
Commented by nico-heal at 2012-11-12 18:09
お粥のときってそうですよね(笑)。消化早いんですよ。
その後お腹の様子はどうですか?
Commented by nana_mama7 at 2012-11-12 20:38
★nicoさん
お粥って消化が良いからお腹が空くんですよね~(笑)
今日1日フタリともウンチが出ていないのでもう大丈夫です♪
ご心配して頂きまして、ありがとうございます(*^^)v
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-11-12 22:52 x
お二人さんのお腹の調子が悪くなったのも日曜日ですか?
ラフィももどしました。一回きりでしたけど。
そして今朝、また、どちらかがもどしました。
気圧、お天気のせいかしら。。。
その後は、菜々凛さんたちと同じで何ともありません。
どうしたんでしょうね。
Commented by nana_mama7 at 2012-11-13 22:08
★ラフィ&あみままさん
はい、日曜日でした。
ラフィくんも戻したのですね^^;
菜々凛も何が原因か??です。
解毒できたのかも・・・とも思ってみますが?
どうしたんでしょうかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-11 22:25 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ