菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗のスクラップブッキング       2012年11月12日(月)

今朝も雨だと思って外を見ると、やんでいるではありませんか~♪
得した気分でお散歩に出掛けました(^_-)-☆

先月、ひなたくんが遊びに来てくれた時に頂いたおもちゃを
出し惜しみしていたら、凛くんに見つかってしまいました~(笑)

久しぶりの新しいおもちゃにフタリのテンションはアゲアゲ↑↑↑♪
c0028792_20553971.jpg

c0028792_20554921.jpg
あまりの速さに付いて行けずブレブレ^^;

c0028792_20564812.jpg
『菜々ちゃんから横取りするなんて恐れ多いことでつ!』と思っている凛くん(笑)

反対の時はあっと言う間に持って行かれてしまう凛くんです^^;
c0028792_2102820.jpg

コラッ、凛くん!そんなに噛んじゃダメでしょう~!!
c0028792_2112612.jpg
しっかりお手々で押えてるしぃ~(爆)


先月、nicoさんに教えて頂きながら作ったスクラップブッキング!
その時に菜々のは作ったのですが、凛太朗のがまだだったので
今日はそれを完成させました~♪
c0028792_21372923.jpg

あの後に額も届いていたので菜々ちゃんの作品も(^_-)-☆
c0028792_21401680.jpg
やっぱり額に入れると一味違いますよね~!

今日作った凛くんの作品も乗せてみました^^;
c0028792_21413530.jpg
やっぱり、額!額~!(笑)

c0028792_2143694.jpg
どこに飾ろうかな~(^_-)-☆

今日ひとりで作ってみて思いましたが、みんなと一緒にお話ししながらが楽しいし
その場でnicoさんに頂く一言のアドバイスがとっても大事なんだと感じました♪
Commented by nico-heal at 2012-11-12 22:26
ふふふ^^。二匹のじゃれあう姿かわいい~。いいですよね~こういう日常。
スクラップブッキング、出来たんですね!すごいじゃないですか~!
凛くんのは、ちゃんと、男の子っぽく出来てて、2つの作品並べて飾ったらめっちゃ可愛いですね。
写真がほんとにステキなので、飾りつけはあくまでもシンプルにされたところが成功の秘訣ですね・・・♪
Commented by sakura_momokos at 2012-11-12 22:55
作ったのね~
素敵よん♪
凛ちゃんのも菜々ちゃんのも素敵な写真が生かされるなぁ~
やっぱ、額よね(><)
まだ買ってない;^^
ちょいっと違う額にするか、色々と検討中(笑)
今度、見に行くからね~それまでに飾っておいてね♪
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-13 14:19
お顔を見合わせる菜々ちゃんと凛太朗くん、いいわねぇ〜♡
写真だけをずっと置いておくのもいいけれど
季節毎にこうしてスクラップしたのを飾るのは楽しみだよね。
でもやっぱり・・・ひとり静かな中でやるよりは
みんなの笑い声を聞きながらやるのがいいよね。(^_-)-☆
来年もまたやりましょやりましょーーー♬
Commented by ひなたママ at 2012-11-13 16:10 x
トリさん口ばし既に綿がでて、負傷してますよ(笑)
新しいオモチャはテンションあがるよね!喜んでもらえてよかった☆
スクラップブッキング素敵~!額に入れると一段と映えるね。
いいなぁ~手作りで沢山の宝物が増えていきますね。
私も作ってみたいけど、まず基礎がわからない・・・参加したいなぁ。
Commented by nana_mama7 at 2012-11-13 22:22
★nicoさん
菜々のモノを見ながらだったので同じような感じになってますね^^;
でもやっぱりフタリとも額に入れたいのでもうひとつ買っちゃいます~(笑)

★さくらママ
出来たよ~(笑)
うんうん、やっぱり額だよ!!!
違う額も良いけど並べて飾るなら同じ方が良くない?
今度、身に来てね~(^_-)-☆

★ニコちゃん
ほんとそうですね。
写真だけよりも、スクラップした方が写真が何倍も映えますよね♪
そうそう、みんなと一緒が良い~~~~(*^_^*)
またお願いします\(^o^)/

★ひなたママ
はーい、今日アンヨもなくなりました(笑)
くちばしはオペ出来そうですが、アンヨはダメでした。
やっぱり額に入れると違うよね~。
ひなたママも近かったら絶対に誘ったよ!
でも新幹線で来ちゃう~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-12 22:05 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ