菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カワイコちゃん♪                2012年11月13日(火)

今日も何だかハッキリしないお天気で、明日からどんどん寒くなるらしいです。
いよいよ明後日の最低気温は一桁台でしたよ~(>_<)
やだなぁ・・・。

凛くんの仕草を見ていると、ほんとまだお子ちゃまで・・・。
2月で8歳になるとは思えません(笑)
c0028792_2239466.jpg

c0028792_22391960.jpg
オトコノコって甘えん坊さんだし、ママっ子だし、可愛いですね~(^_^;)

菜々ちゃんは歳を重ねるごとにシアワセのわがままが多くなりましたが
またこれが可愛いですよ~(*^_^*)

この寝顔もおばあちゃんならではの味があります(^_-)-☆
c0028792_22443920.jpg

「菜々ちゃん、菜々ちゃん!お目々開けて~」と声を掛けていたら
しぶしぶお目々を開けてくれました♪
c0028792_22454831.jpg
「ごめんね、ゆっくりネムネムして良いよ」

今日はこれと言ったことがなかったので親バカブログになってしまいました(笑)
って、いつものことかしらぁ~(^_^;)
Commented by ranranlabra at 2012-11-14 10:44
男の子って本当に甘えん坊って思いますよぉ^^

お隣のミントの弟のトリちゃんも抱っこ~ってアピールします
1月が来ると9歳になるのにね^^;

益々、我が家の姉さんに似てる~って思いました菜々ちゃん
それはね~どこかで血が繋がっているせいなんですよね~^^

最近はほとんど眠っています・・・
あまりよく寝入っていると息してるのかなって
心配に成る程ですよ(><)

今週は寒くなるらしいので体調管理にお気をつけ下さいね
Commented by チュチュミュウママ at 2012-11-14 17:50 x
凛ちゃん、お坊たま伝道入り~(笑)
菜々ちゃん、イボンヌが取れてパッチリ二重で美人さんよ~♪
ホント、寒くなってきましたね~・・・
腰は大丈夫ですか~?
明日、楽しみでっす♪
Commented by nana_mama7 at 2012-11-14 22:20
★ranranlabraさん
はい、すっごく甘えん坊ですよね~。
またそれが何とも言えないんですけどね^^;
エスちゃんと菜々、ホントに良く似ていると思ってみています。
お顔の優しい感じが血筋ですかね~?
私でも時々、お腹の呼吸の確認をしちゃうことがあります^^;
心配になっちゃいますよね~。
明日はイチバンの寒さになるようですから、お互いに気をつけましょうね~(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
はーい、殿堂入り確定ですよね~(*^_^*)
イボンヌがツボなんですけど!!!(爆)
さっき菜々の最終チッコタイムで庭に出たけど、マジ寒かったです。
腰は今のところ変わりありません(*^^)v
明日、よろしくお願いしますね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-13 22:50 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ