人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い子分ちゃん♪              2012年11月14日(水)

今日は夜になってだんだん冷えて来ましたよ~(>_<)
白馬では5cmの積雪があったようです。
冬の便りがどんどん届いて来ますね~。

お昼のチッコタイムで、またブタさんを引き連れて出て来た凛くん!
可愛い子分ちゃん♪              2012年11月14日(水)_c0028792_22294610.jpg

可愛い子分ちゃん♪              2012年11月14日(水)_c0028792_2230045.jpg

可愛い子分ちゃん♪              2012年11月14日(水)_c0028792_22301827.jpg
ブンブン振り回してみたり、カプッしてみたり・・・。
そして置き去りにしてみたり・・・(爆)
可愛い子分ちゃん♪              2012年11月14日(水)_c0028792_2232068.jpg
子分には強気な凛くんです(笑)

菜々ちゃんはお庭では全く興味ナシ!
可愛い子分ちゃん♪              2012年11月14日(水)_c0028792_22325281.jpg
お部屋の中でも不思議とヒツジさん&ブタさんには興味がないようです。

凛くんの子分はヒツジさんとブタさんで、菜々ちゃんの子分は凛くんですから~(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-11-15 17:11 x
今日はありがとうございました~♪
私的にはシャベリ足りなかったですけど~(笑)
凛ちゃん、すっかり豚と羊の二刀流ですね~!
3枚目の顔っ、可愛い~!得意の顔~(笑)
トンガ凛トンくん♪
Commented by 1997filly605 at 2012-11-15 19:08
あはは~菜々ちゃんの子分・・・凛君でしたか(笑)
フィリー最近は何にも興味なし。認知症か?
白馬の雪のニュース見て慌ててスタッドレスに履き替えました
これでお山に出かけても安心・・・
Commented by nana_mama7 at 2012-11-15 20:45
★チュチュミュウママ
こちらこそ、今日はありがとうございました~m(__)m
私ももっとおしゃべりしたかったで~す(笑)
そうなの、凛はヒツジとブタの二刀流ですよ(*^^)v
凛のトンガリ、ちょっと凄すぎだよね(爆)
菜々はあんなじゃないのにな~^^;

★フィリーママさん
はい、菜々の子分は凛太朗ですよ(^_-)-☆
フィリーちゃん、認知症ってことはないですよ~。
でも確かにおもちゃとかにも興味はなくなって来ますよね。
我が家も凛がいなかったら、おもちゃでなんて遊ばないのかも?
スタッドレスに履き替えて、もう準備は万端ですね♪
雪の白馬も良いでしょうね~(^_-)-☆
お山のレポ、また楽しみにしていますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-14 22:37 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ