人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒さ本番!                  2012年11月15日(木)

今朝は予報通り、今シーズン一番の寒さとなりました(>_<)
日中も風が冷たくて「とうとう冬が来ちゃったな!」って感じです!
マフラーも手袋も準備OK♪

今日は午後からチュチュミュウママのところへカットに行って来ました♪
いろいろな話しをしながらの楽しい時間です(^_-)-☆
でも今日は予約が立て込んでいて、いつもより短かった(笑)
お仕事してるんだもん、そんな日もあるよね~^^;

家に帰るとフタリが大喜びでお帰りの舞♪♪♪
寒さ本番!                  2012年11月15日(木)_c0028792_21451614.jpg
凛くんはやっぱりブタさんと一緒!(爆)

フタリに身体中をクンクンチェックされ、チュチュミュウママのところに
行ったことがわかったみたいで、凛くんはずっと窓の方を見つめていました。
寒さ本番!                  2012年11月15日(木)_c0028792_21502914.jpg

菜々ちゃんもわかっちゃったね~(^^♪
寒さ本番!                  2012年11月15日(木)_c0028792_2151944.jpg

寒さ本番!                  2012年11月15日(木)_c0028792_21511950.jpg
女ムツゴロウさん、また遊びに来てくれると良いね~(爆)
Commented by さくらママ at 2012-11-16 07:53 x
昨日はプチ親ばか談議で残念でした(笑)
ムツゴロウおばちゃん来れなかったね~
また時間のある時に来てくれるよ♪
いよいよ冬になりつつ?ある?
私もマフラーと手袋を出してもらわなきゃ(爆)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-11-16 14:54 x
あ~、残念~・・・
おばちゃんを待っててくれたのに~!
でもでも、これからはいよいよ行けない~(涙)
だから今度は散歩途中に寄ってくださ~い♪
凛ちゃんと取っ組み合いた~い(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-11-16 22:40
★さくらママ
そうなの、昨日はプチだったのよ~(笑)
凛は美容院の匂い=チュチュミュウママと思っている感じよ。
ほんと、いよいよ冬到来って感じだね^^;
あぁ~、寒いの嫌だな・・・。

★チュチュミュウママ
そうなの、おばちゃんを待ってたのよ~(爆)
これからはお散歩の途中に寄るようにするね(^_-)-☆
取って組み合ってやってくださ~い!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-15 21:52 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ