菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ルンルンお散歩&法事           2012年11月17日(土)

今朝も元気にルンルンお散歩~\(^o^)/
c0028792_2240883.jpg

c0028792_22403744.jpg

c0028792_22404663.jpg

c0028792_22405537.jpg
今日はこのあと雨の予報だったし、お留守番をお願いしなくちゃいけなかったので
少し長めの距離を歩いて来ました(^_-)-☆

寒くなって元気に歩く足取りを見て思うのですが
夏の暑さはワンコにとって、特に老犬にとっては本当に大変なことなんですよね。
今年の暑かった夏を頑張って乗り切ってくれた老犬さん、みんなに感謝です♪

午前中からフタリにお留守番をお願いして、私達は父の一周忌と
祖母の三十三回忌法要に出掛けて来ました。
久しぶりに会った従兄弟達ともいろいろな話しが出来て
楽しいお斎の時間となりました。
父も祖母もきっと喜んでくれていることでしょう。

菜々ちゃん&凛くん、お留守番ありがとうね(*^_^*)
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-18 05:53
もう1年か・・・
我が家のおカァーさんもだけど、なんだか早いね。
昨日はお母さまも楽しい時間だったでしょうね。
きっと、優しい笑顔でお父さまは見ていらしたことでしょう。
菜々ママちゃんもお疲れさまでした。
Commented by さくらママ at 2012-11-18 08:49 x
昨日は変な時間にメールしちゃって失礼しました;^^
そしてお疲れさまでした!
菜々凛ちゃん、お留守番、お利巧さんだね♪
ではまた、この後で(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-11-18 22:16
★ニコちゃん
祥月命日まで1ヶ月半はあるんですけど、早めに法事をしました。
でも本当に早いですよね・・・。
はい、昨日は母も楽しい時間だったと思います。
父もきっとそばで見ていてくれたことでしょうね。
いつも温かいお言葉をありがとうございますm(__)m

★さくらママ
いえいえ、大丈夫よ~。
ありがとうねm(__)m
菜々凛もとってもお利口さんで待っていてくれました♪
そして、今日もお疲れさまでした~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-17 23:15 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ