菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック             2012年11月19日(月)

午前中は菜々の2週間ごとの定期チェックに行って来ました。

★血液検査
ヘマトクリット(HCT)が0.8だけど上がっていました(*^^)v
お薬をもう少し続けてみた方が良いとのことで
「半量に減らしてみてはダメですかね?」と聞いてみたら
「減らして様子を見てみましょう!」って♪
思っていることは、しっかり言ってみなくちゃね~^^;

肝臓の数値もお薬を飲んでいるわりには安定しています。
これもしじみサプリ&ウコンのお陰かな~(*^^)v

★超音波検査
前回と比べてもそんなに変化はないのですが、1年ぐらい前と比べると
多少の変化はあるみたいです・・・。
他の臓器は見られる範囲内では異常はナシ。

★マイボーム腺腫
このまま様子見!

体重 22.6kg


今日は会えないだろうと思っていたラフィ&あみままさんが待合室に♪
ラフィくんはお留守番で、あみちゃんだけの通院でした。

あみちゃんが診察室から出て来ると、フタリして匂いの嗅ぎっこ(笑)
お互いの自己紹介をしていたようです(^_-)-☆
c0028792_21441386.jpg
菜々ちゃん、表情が残念!(爆)

c0028792_21453223.jpg

c0028792_21454228.jpg

c0028792_21464613.jpg

c0028792_21455367.jpg
可愛いあみちゃんなのにピンボケでごめんね~m(__)m

あみちゃんも13歳になったばかりですが脾臓の腫瘤の定期チェックで
1ヶ月ごとに通院しているそうです。
あみちゃんも菜々も、上手く付き合って行けると良いね・・・。
Commented by さくらママ at 2012-11-20 07:55 x
おっは~
通院、寒い中・・お疲れ様でした!
菜々ちゃん、いろんな意味で食事やサプリなどが
良い感じに作用しているんだね~
これも菜々ママのがんばりよ♪
もちろん、菜々ちゃん自身もね!
凛トンくんもお留守番お利巧ちちゃん♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-11-20 19:18 x
こんばんは。
昨日は思いかけず、お会いできましたね。
あ、ラブが来た。ん??あの服は見覚えがある。。。視線を上に向けると、
あれ、やっぱり、菜々ママさんだった(笑
犬しか見てませんでした。
無口で美人の菜々ちゃんは、昨日も静かなたたずまい。
シジミ、購入しました。
Commented by nana_mama7 at 2012-11-20 23:16
★さくらママ
昨日もご心配ありがとうね~。
菜々ね、ホントに頑張ってくれてるよね。
私は菜々の頑張りがあるから、それをサポートしてるだけよん♪
凛もヒトリでお留守番してくれるので助かってます(*^^)v

★ラフィ&あみままさん
昨日はほんとラッキーでした♪
私も車に気が付かず、でも昨日はいらっしゃらないもんだと思っていました。
菜々はあの時間いつも寝ているので、きっと眠かったんでしょうね(笑)
あみちゃんも大人しくてイイコですね~♪
ママさんも行動が早いですね(笑)
でもしじみは良いと思いますよ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-19 22:08 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ