菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さっむ~い!(>_<)             2012年11月20日(火)

今朝はまた最低気温を更新したようで、このシーズン一番の寒さだったようです。
元気に歩く姿を見ると、このくらいの気温がイチバン良いような感じですね~。
日中は日差しもあり、暖かな1日でした(*^^)v

菜々パパを送り出してから窓を全開にして掃除機を掛けるのですが
そのあと丸まって眠る凛くんを見ると過保護ママが顔を覗かせます(笑)
c0028792_2334266.jpg

c0028792_2334126.jpg
かるぅ~く、毛布を掛けてあげました(^_^;)
するとですね、気持ち良さそうにスヤスヤなんですよね~(^_-)-☆

菜々ちゃんは日差しが差し込むベッドでネムネム・・・(-_-)zzz
c0028792_23355782.jpg

少し経つとフタリが場所をチェインジして、今度は凛くんがベッドに・・・。
c0028792_23371966.jpg

c0028792_23373310.jpg
その体勢は苦しくないですかー?^^;

夕方は日が陰ると急に寒くなって来ます(>_<)
暗くなるのも早くて、もう17時には真っ暗です!
あと1ヶ月ぐらいは、もっと日が短くなって来ますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-20 23:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ