菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

北風ぴぃ~ぷぅ~!             2012年11月21日(水)

今日は北風が吹いて寒かった~(>_<)
お天気お兄さんが言ってた長期予報では、今年の冬は寒くなるんだそうですよ。
12月になると寒気が流れ込んで来るらしいです。
今年は暖冬の予報だったと思ったけど、やっぱり寒くなるのね・・・。

お昼のチッコタイムでは、ヒツジさんをチョイスした凛くんです(笑)
c0028792_2227198.jpg

c0028792_22272982.jpg

c0028792_22274033.jpg
咥えたままチッコしたら引っかけちゃうよぉ~って思うけど
ちゃんと放してからしています(^_-)-☆

あぁ~、菜々ちゃんもスッキリしたね(*^^)v
c0028792_22283170.jpg

c0028792_22284114.jpg
菜々ちゃんもワッセワッセと元気いっぱいです♪

ヒツジさん、だんだん痩せて来ています(笑)
オペのたびに中の綿が少なくなっているからです。
良いなぁ。。。ヒツジさん!(爆)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-11-22 14:49 x
寄ってくれ~、寄ってくれ~(笑)

ヒツジさん、激やせじゃないですかぁ~!
ママも痩せたし~(笑)
ブタさんもいるから大丈夫ですねっ♪

お庭の枯葉が寒さを物語ってますです・・・
やる気スイッチ完全OFF・・・
Commented by nico-heal at 2012-11-22 18:47
奈々ちゃんの、なんともいえないチッコタイムのお顔・・・かわいい~~~。
いつもヒツジちゃんと一緒の凛くん、めっちゃかわいくってハグしたい!!
Commented by nana_mama7 at 2012-11-22 20:47
★チュチュミュウママ
あはは~!
今日はすっかり忘れて土手方面に行っちゃいました^^;
やる気スイッチ完全OFFだったんだぁ!(爆)
そうなのよ、ヒツジさん激やせ~!
私は少しずつ復活しつつありヤバイです(笑)
ブタさんは毛がごわごわなのでお洗濯しなくちゃです(^_^;)
枯葉を見ると寒さを感じるよね~。

★nicoさん
菜々の表情、スッキリ!って感じですよね(笑)
凛くん、nicoさんにハグされたらもう大喜びしちゃいますよ。
身体を使って喜びのクネクネダンス間違いなしです(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-21 22:30 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ