菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

レフデジでパチリ!             2012年11月22日(木)

仕事から帰った時に出迎えてくれた菜々の右目から
少し血の混じった目ヤニが出ていました^^;
良く見ると下瞼のマイボーム腺腫が弾けてたので抗生剤の目薬をつけてあげました。
c0028792_22503367.jpg

c0028792_22504480.jpg

今日もあまり日差しがなく寒い1日でした(>_<)
c0028792_22513324.jpg

c0028792_22514490.jpg

c0028792_22515427.jpg
シンクロしてる~(笑)

今日は菜々パパの一眼レフで写真を撮ってみました。
菜々パパはこのカメラを旅行の時ぐらいしか使わないので勿体無いから
私が使ってカメラ女子になっちゃうかなぁ~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-11-22 23:11
うふふ・・・もうここに出没してるやつ(笑)
あーでも結構、飲んだなぁ~;^^
うんうん、やっぱりレフデジはいいよ♪
もう私もミニの方だけど・・・手放せない(爆)
菜々凛ちゃん、きれいに撮れてるよ~素敵♪♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-11-23 14:43 x
一眼は、バックがぼけたり、味が出ますよね。
なかなか使いこなせないし、重いので、仕舞いっぱなしです。
マーカーのカメラ教室もあるようですけどね。

菜々ちゃんの瞼のできもの、中身が出ちゃってしまえばすっきりするのにね。
キレイなお目目だもの。
Commented by nana_mama7 at 2012-11-23 21:26
★さくらママ
酔っ払いオバサン、昨夜のうちにカキコしてくれてたのね(笑)
飲み過ぎたの?
レフデジは良いよね~。
でも菜々パパが使わせたくないみたいなので(怒)、私もミニ欲しいな~!

★ラフィ&あみままさん
一眼レフは確かに重たいので使い勝手がねですね。
私も使いこなせなさそうです(笑)
でも写真は綺麗なんですけどね~。
菜々のお目々は右はこんな感じですが、左目は中身が出ちゃって
ペッタンコになって来ました!
またジブンで治しちゃう菜々です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-22 22:58 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ