菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

グラッと地震!                2012年11月24日(土)

今朝のお散歩はたくさんのお友達に会ったのに写真を撮り忘れ~(>_<)
デジカメ持っていたのになぁ・・・。
たくさん歩いて帰って来て、お庭で菜々パパと追いかけっこ!(笑)
c0028792_2239457.jpg

c0028792_22402826.jpg

c0028792_22404728.jpg
フタリとも元気いっぱいでした~\(^o^)/

菜々凛のご飯も終わって、自分達のご飯の支度をしていた18時頃に
震度4の地震がありました!
食器棚の扉が開いていたので急いで閉めて、菜々凛のところに駆け寄り
菜々は『今のは何??』ってくらいでしたが、凛くんは引きつった表情で
私に抱きついて来ました。
それから股座で身体をトントン・・・。
このくらいでもこんななので、もっと大きな地震が来たら・・・と思うと
本当に怖いですね(>_<)

今晩は20時から1時間だけスカイツリーがクリスマスバージョンに
ライトアップされると言うので、菜々パパと土手まで行って写真を撮ってみました。
c0028792_22405832.jpg
緑色もキレイでしたよ~(^_-)-☆
Commented by マール母 at 2012-11-25 02:31 x
地震速報見てビックリしました。
ネットのお友達が横浜や埼玉にも多いので心配でした。
被害が無くて良かったです。
牛肉なのねぇ~(≧◇≦)我が家ではとても無理だわ~(;.;)
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-25 05:10
キレイねぇー!
夜のスカイツリーはなかなか見に行けないから
こうして見せてもらえて良かったわ。

地震、都内は短かった?
我が家の方はちょっと長かったの。怖くは無かったけれど・・・
朝は仙台の方だったでしょ。イヤだね。
Commented by さくらママ at 2012-11-25 09:14 x
地震はいきなり下からの突き上げだったね;^^
でも長くなかったからね・・・・
エレベータが止まって、宅配の方が遅れて配達に来たよ(笑)
パパも4階に行く予定があったんだけど、行かなくて良かったぁ
なんて言ってたよ・・非常階段を上がるのも大変だもんね;^^
スカイツリーきれいだね~
クリスマスバージョンもきれい♪♪
Commented by nana_mama7 at 2012-11-25 23:22
★マール母さん
ご心配ありがとうございます~。
一瞬でしたが縦にグラッと来たのでビックリしました(>_<)
牛肉でもリーズナブルのところで買うようにしています(^_-)-☆

★ニコちゃん
スカイツリーのライトアップはキレイですよ。
また何かあったらアップしますね~(^_-)-☆
昨日の地震はグラッと来て少し揺れてましたが
そんなでもなかったですよ。
最近、ちょっとまた続いてますよね・・・。

★さくらママ
そう、昨日の地震は縦に来たよ~。
一瞬だったけどビックリしたよ(>_<)
菜々パパも浅草で少々足止めにあったんだって。
4階から階段じゃ大変だったから良かったね~。
スカイツリーのクリスマスバージョン、ちょっと赤も欲しいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-24 22:52 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ