人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭でプチボール遊び            2012年11月25日(日)

今日は朝からお日様が出て、気持ちの良いお散歩でした~(^_-)-☆
お庭でプチボール遊び            2012年11月25日(日)_c0028792_23231463.jpg

お庭でプチボール遊び            2012年11月25日(日)_c0028792_23232744.jpg

河川敷はもう野球の準備をしていたので、お庭でプチボール遊び♪
お庭でプチボール遊び            2012年11月25日(日)_c0028792_23234153.jpg

お庭でプチボール遊び            2012年11月25日(日)_c0028792_2323524.jpg

お庭でプチボール遊び            2012年11月25日(日)_c0028792_2324319.jpg

お庭でプチボール遊び            2012年11月25日(日)_c0028792_23241745.jpg

お庭でプチボール遊び            2012年11月25日(日)_c0028792_23242922.jpg
菜々ちゃん、嬉しそう~♪♪♪

お庭でプチボール遊び            2012年11月25日(日)_c0028792_23244066.jpg
凛くんも珍しくボールを追いかけてました~(笑)

すべて遠目の写真をトリミングしているので画像が荒いですね^^;


お散歩から帰ってすぐに凛くんだけシャンプーでした。
菜々ちゃんは年末にしてあげたいので今回はパスです^^;
お庭でプチボール遊び            2012年11月25日(日)_c0028792_23245394.jpg

お庭でプチボール遊び            2012年11月25日(日)_c0028792_2325661.jpg
シャンプー後にひと暴れして放心状態ちぅ!(爆)

マール母さんのこのバスローブ、ほんとに重宝しています♪♪♪
ドライヤーが苦手な凛くんなので簡単なタオルドライの後に
このバスローブを着せてあげています。


今日はこのあと菜々パパと二人で4枚の障子の張替え!
今回はプラスチック障子紙と言うのを使ってみたのですが
これがまたしっかりしていて張りやすいのですよ~(^_-)-☆
プラスチックを障子紙の両面に貼り合わせてあって
破れ難く冷暖房効果もアップするらしいです。
それでいて従来の障子紙の風合いがあります。
これでどのくらいもつかなぁ~。

これで大掃除が終わった気分になっちゃいましたが
まだまだやる事はいっぱいあるんですよね~(^_^;)
Commented by さくらママ at 2012-11-26 07:41 x
菜々ちゃん、とっても嬉しそうだよ~~♪
お目々がキラキラしてるもんね(*^^)
凛ちゃんもシャンポーだったんだ!
我が家もこれで年末に入れてあげれば今年も終わり(笑)
今週もがんばって行こうね♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-11-26 10:37 x
菜々ちゃん、ホントにお目々キラキラで可愛いで~す♪
凛ちゃん、似合ってますよ~、イケメンだわ~!
プラスチック紙!私も使いましたよ~♪
貼りやすいですよねっ!
甥っ子がタックルしても破れない優れもの~(笑)
Commented by nico-heal at 2012-11-26 17:43
すごいかわいい~。
奈々ちゃん笑ってますよね~。
今はプラスチック障子紙なんてあるんだ~。どんなのだろう?想像がつかない。うす~いプラスチック?
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-11-26 20:40 x

大掃除なんて、まだまだです。 
プラスチック障子紙、だれが考えたんでしょうね。
素晴らしいアイディアですね。

昨日のお洋服のチェック柄の色合いもいいですが、
今日の凛君の服は、渋いこと! 素敵です♪

注文しました。いろいろ注文つけて、わがまま言いましたが、
引き受けていただけました。
楽しみです。
Commented by nana_mama7 at 2012-11-26 22:28
★さくらママ
菜々、すっごく良い顔してるよね~(^_-)-☆
やっぱりボールが大好きなんだわ~。
凛はシャンプーでした\(^o^)/
さく桃ちゃんと同じだったね♪
我が家も今年あと1回シャンプーして終わりだよ。
今週も頑張ろうね~\(^o^)/

★チュチュミュウママ
菜々、大喜びでした~(*^_^*)
うふっ、凛がイケメンって~~~~~~。 ウレピ♪♪♪
やっぱりプラスチック障子、使いましたかーーー!
これっ、めちゃくちゃ貼りやすかったです。
甥っ子くんがタックルしても破れないんだ!
すごい~~~~。

★nicoさん
はーい、菜々は笑ってますよね~\(^o^)/
ボール命の子なのでね。
プラスチック障子と言っても見た目は障子です(笑)
プラスチックの両面に和紙が貼ってある感じ?

★ラフィ&あみままさん
我が家も大掃除はまだまだですが、障子だけは寒くなる前に
やっておきたかったので。
お洋服、頼まれたんですね。
どんな感じにされたのか楽しみです♪
ブログで紹介してくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-25 23:22 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ