菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

1日どのくらい寝てる?            2012年11月27日(火)          

今日は日差しがあったけど、風が冷たい1日でした(>_<)
朝はまだ薄暗いうちからお散歩にGOだし、夕方も5時で真っ暗です!
冬至までもう少し日が短くなりますね~^^;

寒くなって来て凛くんの寝場所は股座の確率が高くって
私が座るとトコトコやって来て『入れて~』と腿の辺りをホジホジします(笑)

そして・・・
c0028792_23283195.jpg
こんな感じです(^_^;)

菜々ちゃんはソファかベッドでネムネムです♪
c0028792_2329313.jpg

暑さ寒さをしっかりと感じ取って寝る場所を決めているって
ワンズって賢いですよね~(^_-)-☆

最近の菜々ちゃんは1日どのくらい寝てるんだろう???
起きてる時間を考えても4時間はないかな~?
そう考えると1日20時間以上は寝てるってことですね^^;
でも凛くんもそれに近いものがあります(汗^^)

お友達ワンズ達は1日どのくらい寝ているのかな~?
Commented by nico-heal at 2012-11-28 17:42
うちも、らん丸めっちゃ寝てます。
・・・確かに20時間くらいは寝てるかも・・・。
寒くなるとさらによく寝てます。イビキつきで(笑)。
そのイビキ聞いてると、かわいいけど泣けてくるの(泣)。
困った母さんです。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-11-28 17:46 x
ホントに寒いですね~!
ニャハハ、我が家は留守番が11時間だから~・・・
やっぱり20時間は寝てる計算で~す♪
たまには自分もそれぐらい寝てもいい気がしますよ~。

そ~だ!T沼工務店のママさんと手作りご飯の話で盛り上がりました~!
アニコミュ、めっちゃ興味津々でしたよ~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-11-28 23:42
★nicoさん
やっぱり20時間ぐらい寝てますか~?
お年と共に寝る時間って長くなって来ますもんね^^
困ったnicoさんですが、そのお気持ちわかりますよ~。
可愛いんだけどね、泣けて来ちゃう時ってありますよねぇ(^_^;)

★チュチュミュウママ
今日も寒過ぎます~(>_<)
チュチュミュウちゃん達も、やっぱりそのくらい寝てますね~。
11時間のお留守番はホント偉いよね♪
そんなに寝れちゃうの~?
目がなくなっちゃいそうだね(爆)
T沼工務店のママさんって、フレブルの小鉄くんだよね~?
菜々凛のこと知ってますよ~~~。
小鉄くんがお散歩デビューしたての頃、朝のお散歩で会って手作りご飯の話をしてました~。
とっても可愛がられてるよね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-27 23:33 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ