人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

何もない水曜日(笑)              2012年11月28(水)

今日は朝からどんよりで時々雨がパラパラ・・・。
こんな日は本当に寒いですね~(>_<)

午前中はお歳暮の手配でちょっとお出掛け♪
こんな時じゃないと電車に乗って買い物に出掛けるなんてこともないので
ゆっくりじっくり見て来ようかな~と思いつつも
用事が済むと急いで帰って来ちゃう癖が・・・^^;
菜々ちゃんと凛くんが待っていると思うと、ついつい・・・(笑)

今日はそんなこんなで写真も撮らずに夜になってしまいました^^;

菜々パパが帰って来ると、必ずおやつがもらえるので
スタンバっているオフタリさん(笑)
何もない水曜日(笑)              2012年11月28(水)_c0028792_23552192.jpg

その後はネムネムモードに・・・。
何もない水曜日(笑)              2012年11月28(水)_c0028792_23574180.jpg

お布団の準備をし始めると今日は珍しく菜々ちゃんが占領!
何もない水曜日(笑)              2012年11月28(水)_c0028792_23583865.jpg
お首、痛くないの?(笑)

でも少し経つと、いつものソファに移動!
何もない水曜日(笑)              2012年11月28(水)_c0028792_23593769.jpg

「今晩は23時前に寝よう!」と毎日そう思うのですが、今日もダメでした(>_<)
明日は必ず!!!(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-11-29 09:22
おっは~
うふふ・・23時前なんて絶対無理でしょ?(笑)
家族会議では決まったかしら~~(爆)
菜々凛ちゃんの4つのお目々・・・可愛いね♪♪
寝顔にも朝から癒されたぁ~~(*^^)ホッ♪
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-29 14:29
わたしも目標23時なんだけど・・・なかなかね。
その前に気絶しているときもあるけど。(爆)
そうするともう眠れなくなるのよね。
まん丸お目々がかわいい♡
Commented by ひなたママ at 2012-11-29 18:53 x
お出かけしても、コドモたちがお家で待っていると思うと中々
ゆっくりな気持ちになれないかもですね(笑)私も気になって、
用事済ませると即帰宅の癖づいてます(^^v
そうそう、ウチもパパ帰宅すると必ずなにかオヤツもらう癖が
ついてしまい帰宅すると大喜びでパパ案内して冷蔵庫に向かう
ムスコがいますよ。今夜のオヤツは何もらえたのかな?
Commented by nana_mama7 at 2012-11-29 20:45
★さくらママ
23時前に就寝って、ちょっと無理だよね~。
菜々パパの帰りが22時回ることが多いからね^^;
でも本当は23時前には寝たいのよね~。
家族会議の結果はお知らせした通りです(笑)
あぁ~、でも諦めないわよぉ~!!!
4つのお目々は可愛すぎて罪!(爆)

★ニコちゃん
やっぱり~♪目標はそうなんですよね~。
私もその前に気絶していること、多々あります(笑)
それでもお布団に入ると「おやすみ3秒」です(^_^;)

★ひなたママ
おひさ~(*^_^*)
やっぱり~!出掛けててもどうも気になるよね^^;
最近は特に菜々のことが気になって、ずっと家に居たい気分♪(笑)
ひなたくんもパパが帰って来るとおやつなのね~(^_-)-☆
やっぱり、ひなた家と我が家って似てるよね!!!
おやつはだいたい決まっていてボーロみたいなヤツです^^;
みんな可愛いねぇ~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-28 23:43 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ