人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あずきのチカラでぽっかぽか!        2012年11月29日(木)

今日はちょびっとの日差しでしたが風がなく、それほど寒くなかったので
お庭でおやつタイム~\(^o^)/
あずきのチカラでぽっかぽか!        2012年11月29日(木)_c0028792_20483466.jpg

あずきのチカラでぽっかぽか!        2012年11月29日(木)_c0028792_20485195.jpg
美味しい??

あぁ~、こんなにアップでも耐えられて羨ましい~(笑)
あずきのチカラでぽっかぽか!        2012年11月29日(木)_c0028792_2050328.jpg

あずきのチカラでぽっかぽか!        2012年11月29日(木)_c0028792_20501315.jpg
うわっ、可愛すぎるぅ~~~~(^_^;)


そうそう、今日はこんな優れものをゲットして来ました(*^^)v
あずきのチカラでぽっかぽか!        2012年11月29日(木)_c0028792_2051663.jpg
yuraさんの「犬バカ日誌」で紹介されていたのを見て
「コレ、菜々にも良さそう~!」と探していました。
そして今日仕事の帰りに立ち寄ったドラッグストアーにあったので即買いです(笑)

電子レンジでチンして温かくなるのですが、あずきの香りがほんのりと匂って来ます。
早速、菜々ちゃんを温めてあげてみましたが、これがまた気持ちが良いみたいで
寝息を立ててスヤスヤと寝始めました~。
あずきのチカラでぽっかぽか!        2012年11月29日(木)_c0028792_20593784.jpg

あずきのチカラでぽっかぽか!        2012年11月29日(木)_c0028792_20594677.jpg
今日は初めてなので、念のため毛布の上から乗せてみました^^;

あずきのチカラでぽっかぽか!        2012年11月29日(木)_c0028792_20595510.jpg
だそうです!(*^_^*)

あとで私も肩に乗せてみましたが、ぽかぽかでとっても気持ちが良い♪
これは菜々凛と共有できそうです(^_-)-☆
Commented by itsumomax at 2012-11-29 22:20
菜々ママ、ご無沙汰でーす!
ななちゃん、ほんとに気持ちよさそうですね~。
目線といいなんだかとってもセクシーに見えるのは
私だけかしら…(^.^)
あずきの香りがするんですね。
食いしん坊のまっくすはかじっちゃいそうだわ~^^;
Commented by sakura_momokos at 2012-11-29 22:51
さく桃パパに、この貼るタイプを買っちゃったんだけど・・・
考えてみたら、この方が経済的だよね;^^
ドラッグストアで色々みて、検討しょっと!(笑)
ほんと、いろんなのがあるよね~
Commented by Genki-Flatty at 2012-11-30 01:22
Genkiママです。
いつも読み逃げばかりで失礼しています。
フォローありがとうございます。

2ワンズ気持ち良さそうにオネムですね!!

色々有るんですね。
我が家も膝腰痛の母へ購入検討してみます。
情報ありがとうございます。
Commented by nana_mama7 at 2012-11-30 20:02
★まっくすママ
お久しぶりです~。
菜々、超リラックスしてますよね^^;
セクシーに見えますか?
あはは~\(^o^)/
ほんのりですが、あずきの香りがしました。
私も初めは凛が齧っちゃうんじゃないかと心配しましたが
全然平気でしたよ~(笑)

★さくらママ
そうだね~、貼るタイプよりも、こっちの方が経済的かもね^^;
今、ほんといろいろなものがあるからよ~く見てみると良いかもね(^_-)-☆

★Genkiママさん
遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
このようなもの、ほんといろいろありますよね~。
お母様にも良いかも知れませんね♪
ぽかぽかして気持ちが良いです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-29 21:14 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ