人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ師走だぁ~              2012年12月1日(土)

いよいよ今日から師走です!
今年もあと1ヶ月だなんて本当に月日の経つのは早いなぁ・・・。

平日は暗いうちからのお散歩ですが、土日はもうすっかり明るくなってからGOです^^;
菜々ちゃんも元気ハツラァ~ツ♪♪♪ (写真がブレブレですが・・・)
いよいよ師走だぁ~              2012年12月1日(土)_c0028792_22463965.jpg

いよいよ師走だぁ~              2012年12月1日(土)_c0028792_2252283.jpg

凛くんは猫ちゃん発見で自己紹介!(笑)
いよいよ師走だぁ~              2012年12月1日(土)_c0028792_22485897.jpg

そして遠くに黒ラブMIXのオトコノコ発見でテンションアゲアゲ!^^;
いよいよ師走だぁ~              2012年12月1日(土)_c0028792_22512317.jpg

いよいよ師走だぁ~              2012年12月1日(土)_c0028792_22513191.jpg
このあとはエライコッチャでした(^_^;)

野暮用から帰って来ると大喜びでお出迎えしてくれるオフタリさん♪
これだもん、出来るだけ急いで帰って来ちゃうよね~(笑)

凛くんは眠くなるとヒツジさんをクチュクチュ!
いよいよ師走だぁ~              2012年12月1日(土)_c0028792_2255474.jpg
これがまた何とも言えなく可愛いんです~(^_-)-☆

うふっ♪♪♪
菜々ちゃんは「あずきのチカラ」で、とっても気持ちが良いみたい(*^^)v
いよいよ師走だぁ~              2012年12月1日(土)_c0028792_22583223.jpg
何だかオパンツを履いているみたいにも見えますが~(爆)
菜々ちゃんと交代で愛用しています♪


最近ブロ友さんの菜々と同じ歳のオトコノコが悪性腫瘍の宣告をされました。
どうして老犬さんに辛い試練を与えるのでしょう・・・。
ご家族で話し合った結果、年齢のことを考えて進んだ治療はせずに
ご自宅で緩和ケアを主にされることにしたそうです。
そのお気持ちが痛いほどわかります・・・。
どうか穏やかな日々が続きますように・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-01 23:02 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ