菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭の温度計は1.1℃!           2012年12月2日(日)

今朝の最低気温は3.3℃で、この冬一番の寒さだったそうです^^;
でもお庭の温度計は1.1℃となっていました~(>_<)
これを見て菜々凛の洋服の中でイチバン暖かい服をチョイスしちゃいました(笑)
c0028792_2303099.jpg

c0028792_2304058.jpg

c0028792_2305352.jpg

c0028792_231418.jpg


今朝はまた河川敷に降りてみました♪
菜々ちゃんはグイグイ引っ張って川方面へ・・・。
c0028792_2323956.jpg
若かりし日、川のギリギリを歩いていて落ちちゃったことがあったんだよね~(笑)

泳ぎが大好きな菜々なので、どこに行っても水場はすぐにわかるようで
お水に引き寄せられて行くんですよ^^;

そんな頃が懐かしいなぁ・・・。

遠くから柴犬がこちらに近づいて来ました♪
c0028792_2361787.jpg

c0028792_2363258.jpg
もう少しで1歳になるオトコノコで、とってもフレンドリーでした。

そして菜々ちゃんの足の様子を見ながら、またひとっ走り~(^_-)-☆
c0028792_2383456.jpg
菜々も凛太朗も、とっても嬉しそうでした♪


そして帰り道も足取り軽く歩いていました~(*^^)v
c0028792_2394448.jpg

c0028792_2395475.jpg
朝散歩で頑張った分、日中はのんびり過ごしました♪
Commented by sakura_momokos at 2012-12-03 07:34
おっは~
昨日は本当、超寒かったね(><)
さすがにわんこ服も冬バージョンよね♪
フタリおそろで可愛いわぁ(*^^)
河川敷でいろんな刺激を受けるのもとっても良い事だよね♪
こんな日は、みんなでまったりお家の中で温く温くが一番!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-12-03 12:50 x
本当に寒いで~す・・・やる気はゼロ~(笑)
おそろ、可愛いで~す♪
菜々ちゃん、やっぱりお水が好きなんですねっ!
凛ちゃん、めっちゃ笑顔~♪
私もあずき、買お~っと!!!
Commented by 1997filly605 at 2012-12-03 15:24
ほんとに寒いですね~
フタリのお洋服・・暖かそう・・・
フリースってスグレモノですよね
フィリーママもユニ○○のが御用達になってます
あずきのチカラ・・いいですよね、ママも借りよっと・・・
Commented by nana_mama7 at 2012-12-03 21:43
★さくらママ
このところ急に寒くなってるよね~(>_<)
もちろん菜々凛の洋服も冬バージョンになっております♪
そう、河川敷は菜々のホームグランドだったからね。
だからきっと昔のことを懐かしく思うのかも・・・。
そんな感じがするんだぁ♪

★チュチュミュウママ
ほんと寒すぎてやる気ゼロだよね~(笑)
菜々は水の妖精なのよん(^_-)-☆
若い頃からお水に引き寄せられるらしい!
あずき、ぜひぜひ!
みんなであずき友の会発足だね(爆)

★フィリーママさん
ほんとに毎日寒いですね~(>_<)
フリースはとっても暖かくて良いですよね♪
軽くて暖かくて、私も好きです。
あずきのチカラ、私も菜々に借りてます~。
ぽかぽかで気持ちが良いですよね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-02 23:09 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ