菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

美味しいみかんちゃん♪            2012年12月4日(火)

今朝はてっきり雨だと思っていたら、ラッキーなことに止んでいたので
しっかりお散歩に行くことが出来ました(^_-)-☆
朝のお散歩は寒いんだけど気持ちが良いよね~♪

今日はお友達からみかんが届きました~\(^o^)/
c0028792_223309.jpg
毎年この時期に送ってくださるんですが、木からもぎ立ての新鮮なみかんです♪

しっかりフタリのチェックが入ります(笑)
c0028792_22342183.jpg

c0028792_22343249.jpg

家に届いた荷物は全てジブン達のモノだと思っている菜々ちゃんですから
早速、仲良く3ニンで頂きました(*^^)v
c0028792_2237462.jpg

c0028792_22371529.jpg

c0028792_22372588.jpg

c0028792_22373354.jpg
味が凝縮されていて、とっても美味しいみかんでした~♪
ニコちゃん、ありがとうございましたm(__)m
Commented by b.lab_BTR at 2012-12-04 23:34
あっ、美味しそうなみかん!(爆)
みんなで仲良く食べてね。

ねいろに可愛いお洋服をありがとう!
似合っているかチェックしてね。(*^o^*)
菜々ちゃん、大切に着るからねぇ〜〜〜♪
Commented by nico-heal at 2012-12-05 13:21
おいしいよね~。このみかん。
奈々ちゃんも凛くんも食べるんですね♪
うちはるびは、みかん見せると逃げていきます(笑)。何故に???
Commented by ひなたママ at 2012-12-05 20:31 x
この時期はみかん美味しいよね。
フタリの匂いチェックと真剣な眼差しが
可愛いわ~。しっかりビタミン摂って元気で
この冬も過ごしていかないとね。
↓菜々ちゃん数値上がってよかったですね☆
牡蠣がよかったのかな(^^v?
Commented by nana_mama7 at 2012-12-05 22:53
★ニコちゃん
でしょう、美味しいみかんでしたよ~(*^_^*)
ありがとうございました♪♪♪
ねいろちゃん、ピッタリでしたね!
ちょっときつくて着ていなかった洋服なので
着てもらえると嬉しいです(*^^)v

★nicoさん
はーい、甘いだけじゃなくて、ちょっと酸味もあって
美味しいですよね~。
るびちゃん、みかんを見ると逃げるんですか~(笑)
何ででしょう??

★ひなたママ
はい、美味しいよね~。
しっかりビタミンCを取って風邪を引かないようにしなくちゃね。
菜々のこともありがとうね~m(__)m
数値が上がったのは牡蠣なのか?
まだ2回しか食べてないんだけど、だったら嬉しいな~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-04 22:41 | 嬉しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ