菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ママランチ&可愛いお洋服♪           2012年12月6日(木)

今日は午前中からチュチュミュウママのサロンに来ていたさくらママが
ちょうどお昼過ぎに終わるってことで、その後にママランチをして来ました♪
昨日もさんざん電話で話したのに、今日もネタは尽きません(笑)
楽しいおしゃべりと、菜々凛&私におやつまで頂いちゃいました(^_-)-☆
久しぶりのママランチ、楽しかったなぁ~。
さくらママ、ご馳走さま&ありがとうねm(__)m

そしてその後に1週間ちょっと前にRyunosuke Houseさん
お願いしていたお洋服が届きました(*^^)v
この時期は寒いので長袖をお願いしています。

もうずいぶん既製品の洋服は着ていませんが、既製品って着丈が短くて
つんつるてんのことが多いんですよね~^^;
私は気持ち長めが好きなので、その辺のことも微調整してくださっているので
サイズはバッチリです(^_-)-☆

届くとすぐにお写真を撮りたくなるので、ずずずい~っと載せちゃいますね(笑)
c0028792_22212919.jpg
おもちゃも付いてますよ~♪

フリースでとっても暖かい生地です♪
c0028792_22213861.jpg

c0028792_22214823.jpg

c0028792_22215820.jpg

c0028792_222276.jpg

首かお尻の部分に名前を刺繍してくれます♪
c0028792_22221819.jpg

c0028792_22222724.jpg
今回はパーカーなのでお尻を選択!^^;

c0028792_22223639.jpg

c0028792_22224558.jpg

c0028792_22225416.jpg

c0028792_2223488.jpg
フタリとも似合ってて可愛い~\(^o^)/

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントだよ♪
寒い冬も暖かいお洋服を着て、頑張って乗り切ろうね~(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2012-12-06 22:47
今日はランチにお付き合いをありがとう♪
お喋りはつきませんな・・・(爆)
これからの時期はフリースは軽いし、暖かいしグーだよね~
菜々凛ちゃん、とってもお似合いよん♪
名前を入れてくれる所が凄く良いな♪素敵♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-12-07 11:32 x
可愛い~!めっちゃ似合ってますっ♪
名前入り、持ってないです・・・
買おっかな~(笑)

ランチ、参加したかったです~、無理だったけどっ!
Commented by ひなたママ at 2012-12-07 16:35 x
いや~んフタリともすごく可愛いわ!
私もこちらのお洋服大好きで、我が家も既製品は
買わなくなって久しいです。
で、我が家も先月注文したばかりで凛くんと同じお洋服。
あとおまかせで2着・・合計3着も買っちゃった(^^;
届くのはクリスマスに指定しちゃったのでもう少し先なんだけど
同じ長袖パーカーなのでお揃いだね~。
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-12-07 18:21 x
暖かそうですね。色違いでかわいい♪
私もあみの服を注文していますが、試作品を作っている段階らしいです。
試作品の写真が届きましたよ。
アレルギー対策で、全身おくるみでお願いしてます。 
楽しみ~~♪
Commented by nana_mama7 at 2012-12-07 21:54
★さくらママ
昨日はどうもありがとうね~(*^_^*)
ほんとおしゃべりは尽きないよね(笑)
ほんとフリースは軽くて暖かいよもんね♪
私も名前の刺繍がお気に入りでもあるんだ(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
可愛い??
ありがとう~(*^_^*)
名前入りって嬉しいよね♪
ランチね、一緒にしたかったよね~、残念!!!

★ひなたママ
先程はメールありがとうね。
心配してくれて嬉しかったよ~。
それとお揃いのお洋服も嬉しいね~~~♪♪♪
ひなたママと私って、好みが同じだよね(笑)
嬉しいわ(^_-)-☆
今度、ひなたくんと凛でツーショット写真が撮りたいな。
楽しみ~\(^o^)/

★ラフィ&あみままさん
軽くて、とっても暖かいですよ♪♪♪
あみちゃんのお洋服も楽しみですね(^_-)-☆
全身おくるみなんですか?
届いたらブログでアップしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-06 22:23 | 嬉しかったこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ