菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

河川敷散歩&凛のヨダ^^;          2012年12月9日(日)

今朝はちょっと寝坊して、ゆっくりのお散歩でした(^_^;)
河川敷はもう野球が始まっているかなぁ・・・と思ったら
もう3月までシーズンオフなんだって~。

なので、また河川敷で走って来ました(^_-)-☆

河川敷に行く途中で猫ちゃんに遭遇!
いち早く見つけた凛くんがそばに行くと、猫ちゃんに威嚇されちゃいました^^;
c0028792_22165089.jpg

c0028792_2217127.jpg
凛くんも吠える訳でもなく、じっと猫ちゃんを見つめていました。

河川敷に到着すると菜々ちゃんは真っ先に小走りで河原へ・・・。
c0028792_22182664.jpg

c0028792_22183698.jpg
泳ぐの、大好きだもんね~(*^^)v

c0028792_22194883.jpg

c0028792_22195854.jpg
ブルブルの瞬間の凛くん、ちょっとブタさんみたい~(爆)

松五郎くん(黒パグ・7歳)と、新入りの麦ちゃん(フレブル・5ヶ月)と会って
パパさんからおやつをもらいました(^^♪
麦ちゃん、凛くんに『遊ぼう!』って誘ってたね~。
大きさが違い過ぎるけど、凛くんは上手に遊んであげていましたよ。
だって凛くんは遊ぶために生まれて来たんだもんね~(アニコミュの結果から・・・)

菜々ちゃんのアンヨも大丈夫そうで一安心!
c0028792_22204979.jpg

c0028792_22205828.jpg
また行こうね~\(^o^)/

≪記録≫
11時頃、また凛太朗のヨダレが始まった。
前の時から比べると全然少ないんだけど、左側の口がヨダレで濡れていた。
治まるまで20分ぐらいだったかな・・・。
その後は変わった様子はナシ。
Commented by さくらママ at 2012-12-10 10:13 x
河川敷に行って来たのね~
寒いけど・・・いろんな刺激を受けたり、土の上を歩くのは
良い事だよね♪
凛ちゃんの豚さんに笑えた~(爆)

凛ちゃん、おヨダが気になるね・・・
この1回きりにして欲しい!願ってるからね!
私の日記に凛ちゃんの事が書いてあって、ちょい気にしては
いたんだぁ。でも元気いっぱいだから大丈夫よ!!!
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-12-10 11:43 x
おはようございます。
凛ちゃん、大丈夫ですよ。ストレスが無いもの。
軽くて済んでいるのはそのおかげですよ。
で、ミラーレス?機種は?すごく興味あり!です。
ボケが良いですよね。
一眼も持っているので、ためらっていましたが、私も実は前から考えていました。
ワンコを撮るのに、一番いいミラーレスなんですね♪
Commented by ひなたママ at 2012-12-10 14:26 x
河川敷で遊べるっていい環境ですね~。
凛くんは本当に上手に遊んでくれて、菜々ママの
ムスコ自慢も分かるわ。ウチももう少し社交性があれば(^^;
ネコさん見てもおとなしいなんて羨ましいくらい。
ウチのコ、毛逆立てて飛び出すから冷や冷やしながらお散歩です。

凛くん、またあのおヨダ?やっぱり寒くなってくると症状が
出てきているような気がしますね。その後は大丈夫ですか?

↓新機種カメラ購入?!カメラ本体もご披露してください~。
いいなぁ・・・私も頑張ったご褒美欲しい。
Commented by nana_mama7 at 2012-12-10 21:38
★さくらママ
河川敷は菜々の懐かしの場所だから嬉しいみたい♪
凛のブタさん、それっぽいでしょう~(笑)
そうそう、凛のヨダはその時だけ・・・。
その後は全くいつもと変わりナシ。
さくらママの日記に凛のことが?
それはすっごく嬉しいわ~(*^_^*)
いつも気に掛けてくれてありがとうね(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
凛のこと、ありがとうございますm(__)m
ストレスもないかはわかりませんけどね^^;
でもその時だけのようなので一安心です。
ミラーレス、良いですよね。
一眼レフよりもコンパクトなので持ち運びに楽チンです。
私はオリンパスを購入しました。
ママさんもいかが?(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-12-10 21:39
★ひなたママ
凛は遊ぶために生まれて来た子だからね(笑)
社交性がありすぎて大変なこともしばしば・・・^^;
猫さん見てグングン側に寄って行くんだけど、何ってこともないの(^_^;)
じっと見つめてますわ^^;
そうだね。。。凛のヨダは寒い時期に多いかもね。
今回もその時だけで安定しています。
あの恐怖の発作からそろそろ1年になるんだけど、もう起こらないで欲しいな。
カメラ本体のご披露も?そのうちにね~。
今回のカメラ、すっごく気に入ってます(^_-)-☆
ひなたママも頑張った自分へ何かご褒美はいかが~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-09 22:47 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ