菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年は寒いですね!            2012年12月11日(火)

菜々パパを送り出してから、窓を全開にして掃除機を掛けてる間は
菜々ちゃんも凛くんも窓の外を見たり、ウロウロしているんだけど
窓を閉めて暖房を付け始めると、凛くんは『あぁ~、寒かったでつ!』と
言わんばかりに丸まってます(笑)
c0028792_22253886.jpg
でも暖かい日差しが射しているんですけどね~(^_^;)
ほんと寒が凛くんです(^_-)-☆

その反対に菜々ちゃんは、すぐにヘソ天になって爆睡!
c0028792_22402932.jpg
ほんと大らかな性格です^^;

今月の電気とガスの検針票が届いたのですが
去年の今頃と比べると、今月はかなり多くなっていました(>_<)
我が家の暖房は主にガスなんですが、ガス代もちょっとビックリ!\(◎o◎)/!
今年はやっぱり寒いんですね~。
今からこれじゃ真冬は大変だなぁ~(汗^^)
節約、節約!^^;
Commented by チュチュミュウママ at 2012-12-12 13:18 x
昨日の写真、めっちゃ可愛いで~すっ♪
菜々ちゃんのパッチリ二重は健在ですね~!
凛ちゃんはお坊たまだし~!
私も先週から目の体操、ガンバってますよん!
なんでもマネが一番!!!(笑)
Commented by あつこまま at 2012-12-12 21:58 x
ご無沙汰してしまい、ごめんね~

先日は、明依にお祝いコメありがとう。
お陰さまで、すくすくと育ってくれました…
小粒なんだけどね^^
わが家も電気代にはびっくり!
一人なら、少しぐらい寒くても我慢するんだけど…
明依がいるとね、それとなながお饅頭になってるとつい。
何処かで節約しなくっちゃ。
菜々ちゃん、凛ちゃんも元気そうで良かった。
ななも元気ですよ~~
Commented by nana_mama7 at 2012-12-12 22:52
★チュチュミュウママ
でしょ、でしょ~~~~~!
菜々は永遠の二重美人さんで、凛は永遠のお坊ちゃまです(笑)
目の体操、やってるのね~(爆)
そうそう、真似っこが一番だよね\(^o^)/

★あつこまま
めいちゃん、スクスク育っているね~。
おばあちゃまは大変だけど、可愛いもんね(^_-)-☆
やっぱり電気代は凄いんだね~。
めいちゃんとななちゃんが居るから寒くは出来ないもんね!
私も菜々凛のために、どこかで節約しなくちゃね~^^;
ななちゃんも元気そうで良かった(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-11 22:51 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ