菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ココロの声・・・^^;              2012年12月12日(水)

いつもこの時期に、こんな写真をアップしているような・・・(笑)
毎朝、洋服を着せるとフリーズしちゃう凛くん!
c0028792_2317927.jpg

c0028792_23172396.jpg
ちょっと、この表情はじぃさまだよなぁ~(爆)
凛くんには似合わないぃぃぃーー!

c0028792_23184984.jpg
菜々ちゃんは何をしたってヘッチャラ美人さん♪^^;

好い気になってパチパチ写真を試し撮りしていたら
フタリには こんな感じに思われていそう・・・^^;
c0028792_23212660.jpg

c0028792_23213739.jpg
だよね、やっぱり(汗^^)

今日は午前中、実家へ行って来ました。
その時にカメラを持って行き、母に見せてあげたら「私も欲しいな!」で
すぐにパソコンを立ち上げて、早速ポチリ!(笑)
母は元々一眼レフの愛用者なんですが、やっぱり最近では重たくてかさばることから
出かける時はコンデジを持って行っていたそうです。
そのコンデジも私の初代のモノと同じでかなり年数も経っていたので
買い換えることに!
私と同じなら、わからないことは聞けば良いからねって~。
私の方が教えてもらっちゃうかもよぉ~(笑)
これでまた良い写真が撮れると良いね\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2012-12-13 09:21
おっは~
本当、菜々ママのママって感じだよね~
やる事、早っ!!
さく桃パパにその話をしたら、おばさんたちに流行ってるん
だねぇーだって(笑)
カメラ女子に向かって、おばさんはないよね~;^^(爆)
Commented by b.lab_BTR at 2012-12-13 10:18
仲良し母娘でいっしょにカメラ女子、いいじゃなぁーい!
お母さまが撮った菜々ちゃんと凛太朗くんをぜひ見たいわ。
撮る人に寄って違うものね。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-12-13 12:44 x
下町女はやる事が早いですよね~(笑)
それにしても、さくらパパたら失礼しちゃいますよね~♪
30日、カメラ持って行くから使い方を教えてくださ~い(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-12-13 20:50
★さくらママ
でしょ~、やること早っよ(笑)
さく桃パパったら、やぁ~ねぇ~!
カメラ女子に向かって、おばさんはないよねぇ~~~。
まだまだイケてる私達よね(^_-)-☆

★ニコちゃん
母娘でカメラ女子、良いですよね~(笑)
そうですね、確かに同じ被写体でも撮る人によって違いますもんね~。
どんな写真になるかしら?(笑)

★チュチュミュウママ
うんうん、早いよね~(笑)
ほんとよ、さく桃パパったらねぇ~!
チュチュミュウママは飛行犬を撮るために頑張ってね♪♪♪
私もまだ完璧じゃないんだけど^^;
Commented by nico-heal at 2012-12-13 22:48
わあ。お母様も一眼レフですか。
すごいな~。
凛ちゃんの固まる姿・・・・我が家でも似たような光景が毎朝くりひろげられてます。
うちは、年中裸族です(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-12 23:31 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ