菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ご長寿看板娘♪                2012年12月14日(金)

今週も終わった~\(^o^)/
毎週金曜日の夜は何となく嬉しいんだよね♪

いつも寝てる写真か、お庭での写真ばかりですが・・・^^;
c0028792_2359191.jpg

c0028792_23593011.jpg
菜々ちゃんのお耳が可愛いな~♪

今日は菜々パパが休暇を取って家に居たので、私の留守中にパチリしていたようです。
c0028792_011299.jpg

c0028792_012229.jpg
アタシの方が上手かも!(爆)

今日はレトリバーの発売日!
c0028792_0135730.jpg
以前はずっと読んでいたんですが、ここ何年かはご無沙汰していましたが
今日はネッ友のエスちゃんが載ると言うことを聞き、お取り寄せしちゃいました~(^_-)-☆

c0028792_0201852.jpg
エスちゃんは16歳になる写真館の看板娘です♪
ナナちゃん(12歳)、ミントちゃん(8歳)の美人親子も一緒です(*^^)v

最近、食欲が落ちて来たエスちゃんですが、みんな応援しているからね~(*^_^*)
Commented by Genki-Flatty at 2012-12-15 01:57
Genkiママです。
レトリバー誌発売されたんですね。
年々購入しなくなっていましたが
我が家もGenkiと一緒にお遊びしたフラットご家族何組か
“キミいつ”掲載の情報が入ったので購入したいなぁと思っています(^_^)

お仲間が掲載されていると嬉しいですもんね❤❤

菜々ちゃん、凛ちゃんの寝顔いつもカワユクて~~うふ~~
パパさんがお撮りになった横顔もいつもと違うアングル新鮮で~す。
ファミリーに愛されて幸せ姉弟ワンちゃんですね❤❤
Commented by ranranlabra at 2012-12-15 22:57 x
いつもエスに応援戴きありがとうございます(^o^)またこの度は「RETTIEVER
」の掲載につき紹介して戴いてありがとうございました(^O^)我が家にとって宝物の一冊になり一生の思い出です。しかも3頭と一緒に撮る事が出来て本当に幸せですぅ(^O^)
Commented by nana_mama7 at 2012-12-15 23:14
★Genkiママさん
レトリバーは私もご無沙汰していましたが、今回のは絶対にゲットと思っていました♪
お友達が載っているのは嬉しいですよね~。
パパが撮ったアングルも新鮮ですか?
ありがとうございます~。
私達も菜々凛を愛していますが、菜々凛も私達を愛してくれているので相思相愛ですね(笑)

★ranranlabraさん
本当に宝物の一冊となりましたね(*^_^*)
エスちゃん、まだまだ元気でいて欲しいです。
暖かくなったら会いに行きたいと思っていましたので!
だって菜々と親戚さんで似ているんですもんね~。
エスちゃん、頑張れ~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-14 23:51 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ