菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番ありがとう!            2012年12月15日(土)

今朝は雨かと思っていたら降ったあとはあったけど、ちょうど止んでいたので
急いで支度をしてお散歩にGOしました(^_-)-☆
良かったねっ♪

日中はフタリにお留守番をお願いして、菜々パパと母と3人で
母の誕生日祝いを兼ねて、お昼ご飯を食べに行って来ました(*^^)v
母も嬉しそうに菜々パパと乾杯!(笑)
この1年も元気で居てね(^_-)-☆

そして夜はヒロおじちゃんも来て一緒に夕ご飯だったのでフタリは大喜び\(^o^)/
c0028792_23342785.jpg

c0028792_23343879.jpg
凛くんはブタさん咥えてずっとアピールしていました(笑)

ちょっとお留守番が長くなっちゃったけど
ヒロおじちゃんに遊んでもらって良かったね~♪♪♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-12-16 13:55 x
12月15日(外)ってなんですかぁ~?(爆)
朝から爆笑しましたよん♪
菜々ちゃん、少し痩せましたか?
気のせいかなっ!
凛ちゃん、ヤッパリ豚さんと仲良しさん♪
Commented by nana_mama7 at 2012-12-16 20:49
★チュチュミュウママ
やだ、チュチュミュウママったら!
こんな時はコッソリ携帯にメールくれなくちゃ~(爆)
菜々ね、体重はそんなに変わらないと思うんだけどな^^;
明日の通院でしっかり測って来ますね~。
凛は相変わらずブタさん&ヒツジさんと交互の可愛がってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-15 23:21 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ