菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんなで選挙に!              2012年12月16日(日)

今日の選挙は朝散歩の途中で行って来ました!
c0028792_21304415.jpg

校内のベンチに座って菜々パパと順番に投票して来ましたが
前を通りかかる方に「あらぁ~、可愛いわね!」って言ってもらえて
嬉しくなっちゃう親バカママです!(笑)
c0028792_21383533.jpg

c0028792_21384561.jpg
菜々ちゃんと凛くんはおかーさん党に入れてくれました\(^o^)/

c0028792_21554116.jpg
ねっ、菜々ちゃん♪

c0028792_21555322.jpg
ねっ、凛くん♪


お昼前から菜々パパとフタリにお留守番をお願いして、本村先生のセミナーに行って来ました♪
たっぷり4時間のお勉強でしたが、今回もためになることばかり!
また来年も頑張らなくちゃ~(^_-)-☆


そして昨日のことですが、お友達からこんなウマウマな宝石が届きました~♪
c0028792_21564164.jpg

c0028792_21565234.jpg
この時期、イチゴちゃんって高いよね~(^_^;)

菜々凛も一緒に食べられるからって、そんなお心遣いがとっても嬉しいです(*^^)v
ありがとうございました~m(__)m
Commented by nico-heal at 2012-12-17 08:44
通りすがりの人に褒められると「もっと言って!!」って心の中で思っちゃいますよね。
ふふふ、でもかわいい二匹ちゃん達ですね。
キラキラのイチゴ、めちゃくちゃ美味しそうです~。
Commented by sakura_momokos at 2012-12-17 09:55
いちごちゃん・・・美味しそうね(笑)
昨日は本村先生ではなく、福ちゃんを選んでしまって;^^
また来年もお勉強をがんばろうね♪
Commented by nana_mama7 at 2012-12-17 21:00
★nicoさん
はい、思っちゃいますよね~(笑)
菜々凛のことを褒めてもらえることがイチバン嬉しいです♪♪♪
イチゴ、甘くて美味しかったですよ~♪

★さくらママ
イチゴちゃん、甘くて美味しかったわ~♪
そうよ、昨日は本村先生じゃなく福ちゃんを選んださくらママちゃん!
でもたまには良いよね~(^_-)-☆
うんうん、また来年も頑張らなくちゃね!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-16 21:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ