菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さっむーい!                 2012年12月19日(水)

今日は北風が強く、寒い1日でした~(>_<)
こんな日は用がない限り、外には出たくないですね。

我が家のお嬢さま、最終チッコタイムが22時頃なんですが
最近は21時になると『そろそろじゃない?』って必ず言いに来ます(笑)
この子達の体内時計って、かなり正確ですよね~。
電波時計を持っているのかも!(爆)

夕食後のまったりちぅ♪
c0028792_21443472.jpg

c0028792_21444475.jpg

明日の最低気温は1℃ですよ、1℃!!!
寒過ぎますよね~(>_<)
12月でこんな寒いのは珍しいんじゃないかな?

今晩は菜々ちゃんのパジャマを初のつなぎにしてあげようかな♪
去年の冬は寒いとお布団の中に入って来ていたのですが
今年は今のところ1回だけ来たけど、すぐに出て行ってしまいました^^;
私も寝ながら気が付くと毛布を掛けてあげるのですが
動いてしまうと何も掛けてないこともあって寒いんじゃないかと・・・。
老犬ちゃんは冷えも天敵ですからね~。

皆さんも今晩は暖かくてオヤスミくださいね(^_-)-☆


≪追記≫ 22:40記

これで菜々ちゃんも暖かいね~(*^^)v
c0028792_22372624.jpg

c0028792_22373959.jpg
では、おやすみなさ~い(-_-)zzz
Commented by nico-heal at 2012-12-19 22:49
なんでワンコの寝顔って見てるとこちらまで眠くなるんでしょ?
いいなあ~奈々ママ。
寒いとき二匹に抱きついてるだけで暖かいのでは?
いいなあ~。
Commented by sakura_momokos at 2012-12-19 23:19
明日の朝はがんばってね!
防寒よん!そうそう・・私もマフラーもするよ~
だからプラス2℃だね♪
なーちゃん、可愛い♪♪お似合いよん♪
これで今晩は暖かく眠れるね!良かったね~(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2012-12-20 22:22
★nicoさん
私もフタリの寝顔を見てはネムネムになってます(笑)
もう寒い時は最高に暖かい湯たんぽちゃん達ですよ~。
nicoさんにも可愛い湯たんぽちゃんがいるじゃないですか~。

★さくらママ
今朝はほんとに寒かった~(>_<)
マフラー、帽子、手袋の三点セットで頑張ったよ(笑)
なーちゃん、可愛いでしょう~~~~\(^o^)/
きっとこれであったかだったんじゃないかな?♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-19 21:52 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ