菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

それでもヘソ天!               2012年12月20日(木)

今朝は寒かったですね~(>_<)
私の手袋はウンチの処理がしやすいように、親指&人差指&中指の3本の先を
切って使っているのですが、その指が冷たくて凍えそうでした^^;
そんな寒さの中でも菜々凛は元気いっぱい♪
嬉しいな(^_-)-☆

これは昨夜の写真ですが、菜々ちゃんはつなぎの洋服を着ても
しっかりヘソ天になっていました(笑)
c0028792_22274615.jpg
突っ張ったりしないのかな?^^;

c0028792_22281813.jpg

c0028792_2228278.jpg
凛くんは羽毛布団に乗っかって、すっぽり~(^_^;)
この後、私が寝るのに引っ張ってもなかなかどいてくれません^^;
そしてどいたかと思うと すかさず布団の中へ潜り込んで、そのまま朝まで(-_-)zzz
苦しくないのかな?^^;

「もうちょっとそっちへ行って!」と私が押したり
凛くんがグイグイ身体を押し付けて来たり、暖かくて気持ちが良いのですが
私はいつもお布団ギリギリで踏ん張ってます(爆)


午後からチュウチュウミュウママのサロンに行って
キレイキレイしてもらいながら親バカ談議をして来ました♪
さすがに年末近しで慌しくしていましたが、2時間半の楽しい時間でした。
チュチュミュウママ、ありがとうね~m(__)m
Commented by チュチュミュウママ at 2012-12-21 11:13 x
昨日はお土産たくさん頂いて、ありがとうございました~!
今朝、本店に寄ったらすでに冷やされてました・・・(笑)
バタバタで遅くなってスイマセン(汗)
もっと話したかった~!
菜々ちゃんのツナギ、本当に可愛いで~す♪
寒が凛トンくん(笑)
忘年会、楽しみで~す!
まだ見ぬ菜々凛パパに会うのがっ(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-12-21 15:54 x
わ~い、あみのつなぎできましたよ♪
菜々ちゃんのつなぎも可愛いですね。
アレルギー対策用として、全身おくるみでお願いしました。
だから、お腹も少ししか空きがありませんよ♪
UPしますので見に来てね。
Commented by nana_mama7 at 2012-12-21 21:43
★チュチュミュウママ
いいえ~、こちらこそありがとうございました~(^_-)-☆
もう冷やされてるのね(笑)
また来週もあるから、楽しみにしています(爆)
菜々のつなぎ、私もお気に入り~♪♪♪
あはは~、まだ見ぬ菜々パパね。
でもただのおじさんだからね~\(^o^)/

★ラフィ&あみままさん
あみちゃんのつなぎ、見て来ましたよ~。
とっても良く出来ていますね。
ママさんのこだわり満載で!
Ryunosuke Houseさん、私も大好きなショップです(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-20 22:32 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ