菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冬至です!                  2012年12月21日(金)

今日は冬至で、夜の時間がいちばん長いんですよね~。
でも明日から ほんの ほんの 少しずつですが日が伸びて行くんだねっ!
何となく嬉しいな~♪♪♪

そんな冬至にいつも食べる かぼちゃ!
もちろん今日も食べましたが、写真を撮るのをすっかり忘れて
一気喰いされちゃいました(爆)

今日もお日様が隠れちゃうと寒くなって来ます。
このところの寒さは1月下旬頃の気温が続いているようで
やっぱり今年は寒い冬のようですね~(>_<)

あぁ~、スッキリ♪ (笑)
c0028792_21592175.jpg

c0028792_21593146.jpg

c0028792_2159408.jpg

c0028792_2159496.jpg

c0028792_21595997.jpg

c0028792_220868.jpg


凛くんったら、やる気スイッチONで ヒツジさんを咥えて大爆走!



この後も何回か爆走しておりました(^_^;)

まっ、元気がイチバンですけどねぇ~(^_-)-☆
でもヒツジさんは可哀想だね^^;
Commented by sakura_momokos at 2012-12-21 23:19
うーん、こう見ても、ひつじさんはでかい!(爆)
さく桃くらいの大きさでないかい?!
なんだか、咥えられているさく桃を想像してしまった(笑)
ひつじさんも、ここまで気に入ってもらえて、遊んでもらえるなら、本望だね♪(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-12-22 23:40
★さくらママ
はい、ヒツジさんはデカイですよ~(笑)
さく桃ちゃん達よりデカイよ!
ふた周り小さなブタさんがさく桃ちゃんぐらいかな~。
ヤダ、咥えられてるさく桃ちゃんを想像しないで~(爆)
そうそう、ヒツジさんは本望だと思うよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-21 22:01 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ