菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスが終わると・・・          2012年12月25日(火)

今年も残りあと1週間を切ってしまいました^^;
もう毎日寒くて、寒くて、何もする気になりません。
こんな年は珍しいです~。

今朝のお散歩はすっごく寒かったですが、やっぱりこの冬一番の寒さだったようです。
でも夏のお散歩から比べると、菜々凛の足取りがとっても元気なので
この寒さも我慢、我慢です!^^;

でも家の中では寝てばかりのフタリですけどね~(笑)
c0028792_22324493.jpg

c0028792_22325522.jpg

c0028792_2233480.jpg

c0028792_22331673.jpg

街はクリスマスが終わると、一気にお正月モードに・・・。
スーパーの音楽も「ジングルベル」から「お正月」になるもんね。
仕事もあと2日だし、仕事納めまで頑張らなくちゃ♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-12-26 11:07 x
凛チャン、良かったですね~♪
これで安心して年を越せますねっ!

お洋服、可愛いで~す♪
フードボール!買わないと~(笑)
前のを捨てちゃったに爆笑しました~!
Commented by ranranlabra at 2012-12-26 16:17
菜々ちゃん、凛ちゃん暖かなお部屋でまったりしている風景が
本当に癒されます^^

穏やかな静かな時間がずっと続いて欲しいですよね^^

いつも我が家の姉さんの応援ありがとうございます
心からありがとう・・・

今年もあとわずか、寒さの折皆さん御自愛下さいませ。
Commented by nana_mama7 at 2012-12-26 21:23
★チュチュミュウママ
凛のこと、ありがとうね~(*^_^*)
ほんとこれで安心して年を越せるよ♪
フードボールねぇ~。
うんうん、前のはもう使うこともないので即捨てです(爆)

★ranranlabraさん
まったりし過ぎて寝てばかりです(笑)
ほんとに穏やかな時間が何よりですよね・・・。
エスちゃんが頑張っている姿は何よりも私達の力になっています。
パパさんもママさんも大変だと思いますが頑張ってくださいね。
その温かなお気持ちはエスちゃんに通じています。
ママさんもお身体ご自愛くださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-25 22:46 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ