菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あれ(発作)から1年・・・           2012年12月26日(水)

今朝も寒かったけど日中も風が冷たくて、めっちゃ寒かったです!(>_<)
本当なら玄関と門扉の掃除をしようと思っていたんだけど
「風邪でも引いたら大変!」って、延期することに・・・(苦笑)
でもって今日はお部屋の中で出来る掃除をしました^^;

ほんとに風が冷たい1日でした(^_^;)
c0028792_2154377.jpg

c0028792_21541250.jpg


風の子、凛くん♪



でもほんの この一瞬だけ!(爆)

新しいフードボールでモグモグちぅ♪



大きさも良い感じでしょう~\(^o^)/

シツコイほどのペロペロで器が動いてしまうので、滑り止めを用意したんだけど
これでもあまかったみたい^^;


元気な風の子、凛くんですが去年の27日の明け方に発作があったんだよね。
あれから1年・・・。
その後はお陰様で発作もなく過ごしています。
このままずっと起こらないで欲しいな~・・・。

発作と言えば、菜々の発作も今年は起きなかった。
前回の小さな発作が2011年9月で、いつものような発作の最後は2010年2月。
これだけ間隔が空いていることは嬉しいこと!
菜々もこのままずっと起こらないで欲しい・・・。

フィリーちゃんの発作も もうずっと起こらないで欲しいです・・・。

みんなで穏やかに新年を迎えられますように!
Commented by sakura_momokos at 2012-12-26 22:43
今日は寒すぎだね(笑)
北風が超冷たかったね(><)
菜々ママの動画のぶったさんに笑えたのは私だけ?!(爆)
器の大きさはちょうど良い感じだね~
マットは平たくて大きめのがよくねぇ?(笑)
凛ちゃんの発作、私の日記帳にもしっかり書いてあります・・・
あれから1年なんだねぇ・・・
みんな起こらないで欲しいよね♪
Commented by nico-heal at 2012-12-27 00:15
発作、こわいですよね。
うちも、るびの発作にはビクビクしているので奈々ママの気持ちがよくわかります・・・。
皆いつまでも元気でいられるといいのに・・・・ね。
Commented by b.lab_BTR at 2012-12-27 05:32
寒いねぇ〜!(>o<)
クリスマスのオーナメントを片付けたいのに、あまりの寒さに
昨日はやめておいたわ。
風がなければ頑張れたけれど・・・
発作が出なくて良かったね。
菜々ちゃんも凛太朗くんも穏やかな年末年始を迎えられるように
わたしも祈っているからね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-12-27 18:39 x
こんばんは。いい感じの器ですね。大きさもちょうど良くて♪
乾燥と寒さが厳しいですね。 喉がひりひり痛くて、散歩なしです(笑
発作も無に一年が無事に過ごせる事は何よりです。
これからものんびり暮らしましょう。
年末に菜々ちゃんは病院でしたね。ラフィあみはちょっとおさぼりして
来年行くことにしました。
また、来年もよろしくお願いします。病院で会いましょうね。って
あまりいいことではないかしら。。。(笑

Commented by 1997filly605 at 2012-12-27 18:58
最近youtubeのアップも出来ず、ママさんのもなぜか見れない
何でだろ~可愛いトコ見たいのに・・・

本当に発作が心配ですね・・・
このままこういう病気と闘ってるミンナが無事に新年を迎えられますように
ひたすら祈ってます、頑張ろうね~

大掃除・・・こう寒いとメゲますよね、今日は風がなかっただけマシ
サッシの桟を綺麗にしましたがガラスはまだ・・・
だって雨が降るよほうなんですもの
Commented by nana_mama7 at 2012-12-27 22:00
★さくらママ
今朝も寒くて指先が痛かったよ~(>_<)
あはは~!
「ぶったさん」、気がついてくれた?(笑)
菜々ママ用語では「ぶったさん」なのよ~。
器の大きさも良い感じでしょう~♪♪♪
うんうん、滑り止めは平たくて大きめなものを用意してみたよ。
凛の発作のことも日記に書いてくれていたのね。
いつもありがとうね。
あれから1年、何事もないことも感謝です。

★nicoさん
るびくんも発作持ちでしたよね~。
お留守番中に起きてないかと、いつも心配していますよ。
なので長めの留守番はダメですね。

★ニコちゃん
ほんと寒いですよね~(>_<)
外の片付けは考えちゃいますよね。
このまま何事もなく無事に年末年始を過ごせたら嬉しいです。
祈っていてくださいね。
私もりにゃくん&ねいろちゃんのこと祈ってます♪
Commented by nana_mama7 at 2012-12-27 22:01
★ラフィ&あみままさん
こんばんは。
器、ほんとちょうど良い感じです。
ままさん、風邪ですか?
乾燥しているから要注意ですね。
お大事にしてくださいね。
来年はのんびり過ごせたら良いですね・・・。
また来年、病院でお会いしましょう。ってのもね(笑)
でも通院でも変化ナシでいられたら嬉しいですものね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

★フィリーママさん
You Tube、見られないのですか?
アップも出来ないんですか?
フィリーちゃんの元気な様子が見たいのに~。
発作は心配ですよね・・・。
私もフィリーちゃんのことも祈っています。
お互いに頑張りましょう~!
あまりの寒さで大掃除はやる気ナシです^^;
でも少しは頑張らねば!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-26 22:31 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ