菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こんなに寒いっけ?             2012年12月27日(木)

今朝の菜々凛地方の最低気温は1℃って、天気予報で言ってましたが
お庭の温度計は-1.4℃になっていました(^_^;)
c0028792_2251494.jpg
うぉぉぉ~、寒いはずだよね~!
だって、お散歩中も指先が痛かったもん(>_<)

窓全開のお掃除の後は、さむさむのオフタリさんなので
毛布を掛けてあげると気持ち良さそうにネムネムしていました(^_-)-☆
c0028792_22352145.jpg

c0028792_22353264.jpg

でも12月って、こんなに寒かったでしたっけ?
今年はちょっと異常ですよね~!

いよいよ明日は仕事納めです(*^^)v
あと1日頑張りましょう~♪
Commented by nico-heal at 2012-12-28 00:49
毛布かけて寝てるとほんと人間みたいだわ^^。
私も一緒にぬくぬくしたいな~。
寒い日は小型犬より大型犬を飼ってるかたが羨ましいです(笑)、ハイ。
Commented by nana_mama7 at 2012-12-28 20:15
★nicoさん
うふっ、確かにこうしていると人間チックですね~(笑)
寒い日は抱っこして寝るとぽかぽかですよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-27 22:41 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ