菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仕事納め&親バカ納め!         2012年12月28日(金)

今日は菜々パパも私も仕事納めです!
と言っても私はそんな「納め」と言えるような仕事量はしていませんが
でもいちよう今日が年内の最後のお仕事でした(^_-)-☆
今日は金曜日と言っても、いつもの金曜日とは気分が違いますね~♪

本日 仕事納めだった皆さん、今年1年お疲れ様でした(^^♪


そして今年の親バカ納めです(爆)




c0028792_22252794.jpg

c0028792_22254094.jpg

明日からお休み中はずっと一緒に居られるね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2012-12-28 23:07
あはは~
親ばか納めね(爆)動画の菜々ママの親ばかぶりに爆笑!
さく桃パパも、さくらにいっぱい話してたよ~
どうちゅる?何して遊ぶ?とか、
ずーっと一緒だよとか(爆)
菜々パパ&ママお仕事、お疲れ様でした~
Commented by nana_mama7 at 2012-12-29 20:03
★さくらママ
あはっ、親バカはいつものことよね~(汗^^)
さく桃パパもかなりの親バカちゃんだね(^_-)-☆
でも可愛いんだもん、仕方ないよね~。
パパもこのお休みはずっと一緒で嬉しいね\(^o^)/
さく桃パパもママも、お仕事お疲れさまでした。
Commented by nico-heal at 2012-12-29 20:39
ふふふ。みんな親バカですよね~~~!!
お仕事していると、お休みのときはずっと一緒にいられるからワンちゃんも飼い主さんも喜び倍増ですね♪
今年は奈々ママに出会えた年でした。
来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by nana_mama7 at 2012-12-29 21:02
★nicoさん
今年はnicoさんからスクラップブッキングを教えてもらって
楽しい1年でした♪
来年も親バカ全開ですが、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-28 22:26 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ