菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

エスちゃん、安らかに・・・          2012年12月29日(土)

菜々と親戚さんだったエスちゃんが 昨日午前9時に16歳6ヶ月で
お空へと旅立ちました。
最期は大好きなパパさんの腕の中で眠るようにだったそうです。
ブログでのエスちゃんの写真を見て、エスちゃんの中に数年後の菜々を重ねていて
毎日エスちゃんに会いに行くのが楽しみな日課となっていました。

そんなエスちゃんも1ヶ月ぐらい前から食べられなくなり
ママさんがご飯をいろいろ工夫して頑張っていらっしゃいました。
でも旅立つ直前までジブンでチッコもして、ご飯も食べていたそうです。
エスちゃん、幸せだったね。
エスちゃん、あっぱれです!

虹の橋にはたくさんのお友達が居るから寂しくないね。

エスちゃん、本当にありがとう!


****************************************************


今日は午前中にお正月の買い物に行って、帰って来てからは玄関と門扉の掃除!
今年は喪中なのでお飾りは出来ないけどキレイにしておかなくちゃね。
明日はまた雨のようなので今日出来て良かった~(*^^)v

お昼ご飯もちゃっちゃっと済ませちゃおうとパンを食べていると
4つのお目々が黙っちゃいません(笑)

この菜々ちゃんの目力!!
c0028792_20283574.jpg

c0028792_20284565.jpg
迫力ありすぎ~!(^_^;)

凛くんは ほのぼの系♪^^;
c0028792_2030815.jpg

c0028792_20301830.jpg

c0028792_20302723.jpg
よ~く見ると鼻にタオルの端っこのヒラヒラが入ってない?

ズームアップ!
c0028792_20311439.jpg
やっぱ、入ってるじゃ~ん(爆)
でも気にせず、このまま寝ちゃうのも凛くんならではだよね~(^_^;)

今年も残りあと2日だね^^;
Commented by b.lab_BTR at 2012-12-29 21:56
エスちゃん、本当によく頑張ったね。
来年は会えるかと思っていたのに・・・(T^T)
菜々ちゃんもエスちゃんを見習って成人式目指してね。

菜々ママちゃん今年もいっぱいいいっぱいありがとう。
何度も会うことができて本当に嬉しかったです。
新しい年も、りにゃいろに会いに来てね。

良いお年をお迎えください。
Commented by nana_mama7 at 2012-12-30 15:36
★ニコちゃん
エスちゃん、本当に最後まで頑張ってくれましたね。
私もエスちゃんに会いたかったです・・・。
エスちゃんとフィリーちゃんは、菜々の希望の星でしたからね♪
エスちゃんの分までフィリーちゃんと一緒に菜々にも頑張って欲しいです。
今年は何度も会う機会を作ってくれたニコちゃんに感謝です♪
ありがとうございました~。
また来年も菜々凛共々 よろしくお願いいたします。
ニコちゃんも良いお年をお迎えくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-29 20:33 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ