菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2013年スタート!

2013年は良いお天気でのスタートです♪

昨夜は1時になってから近くの氏神様まで行き、樽酒と甘酒を頂いて来ました。
c0028792_15381613.jpg
一番にお参りをする人は22時頃から並んでるんですって~^^;
凄いですね!

そして寝たのが2時を回っていたので、今朝はゆっくり起きて今年初の朝散歩へ!
c0028792_1540436.jpg
年の初めにふさわしく、お天気もバッチリ♪

c0028792_154314.jpg

c0028792_1543992.jpg

c0028792_15433458.jpg
今年はどんな1年になるのかな・・・?
1日1日を大切に楽しく過ごそうね(^_-)-☆


元日の朝ご飯は毎年恒例のvoice+さんのおせちです♪
c0028792_15511778.jpg

c0028792_15512976.jpg
河川敷仲間のママさんが作っているんですが、普通は冷凍物が多い中
こちらのおせちは30日の夕方に出来立てを取りに行けるのが嬉しいです(^^♪

早速、いつもの器に盛り付けて・・・
c0028792_1552291.jpg
食べる前にマテをさせて写真を撮ったんですが
菜々ちゃんがフライングしてるし、凛くんは姿勢が良すぎて首チョンパだし~(爆)
とてもアップできる写真ではございませんでした~(^_^;)
菜々凛らしいと言えば、らしいですけどね^^;


今年は喪中のため年始のご挨拶は出来ませんが・・・

今年も菜々&凛太朗共々、よろしくお願いいたします!
c0028792_15571583.jpg
2013年が皆様にとって幸せな1年でありますように・・・。
Commented by sakura_momokos at 2013-01-01 19:05
あけましておめでとうございます♪
甘酒、やっぱり行って来たのね~
寒いお外では甘くてとっても美味しかったのではないかしら?
お節、家もこの位、小さくカットしてあげなきゃだね;^^
そのまま分けただけだから;^^
今年もさく桃家一同、宜しくお願いします♪
楽しい事、いっぱいしましょうね♪(*^^)
Commented by neromama at 2013-01-01 19:57
新年はさすがに良いお天気で迎えられて気持ちが良かったね!
我が家も、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
秋には初めてのお楽しみもあるし、もちろんその他にも♪
良い年にしましょう♪♪♪
Commented by マール母 at 2013-01-01 23:14 x
そちらもお天気良かったんですね!
札幌も寒かったけどとても穏やかな一日でした。

昨年は色々なこと教えていただいて有り難うございました!
菜々ママさんと知り合えてとても勉強になることがいっぱいあって感謝しています。今年も悩んだ時、相談に乗って下さいませ!
お互い健康でこの1年乗り切れると良いですね!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-01-02 16:36 x
暮れから今朝まで風邪で気分が悪かったのですが、午後から、元気が出てきました。
数日分、一気に見てきました! 笑いました。。動画♪
ままさんの声も上ずり、「可愛い」の連発(笑・笑)
今年もこの調子でお願いしますね(大笑)
Commented by NEROママ at 2013-01-02 21:37 x
明けましておめでとうございます!
今年も2人の魅力いっぱいのBlog楽しみにしています!
みんなに可愛がられて、ほんとに穏やかなお顔の2人♪
シニアの魅力がいっぱいです!
今年も宜しくお願いします。
Commented by nana_mama7 at 2013-01-02 23:50
★さくらママ
新年のご挨拶は出来ませんが、今年もよろしくお願いします。
甘酒、行って来たよ~。
珍しく、菜々パパが行こうって!
でも甘酒は薄くてイマイチでした(笑)
おせちは大きな我が家が小さく切って、小さなさく桃家はそのままって
笑えるんですけど~(笑)
我が家は毎年このくらいに切ってあげておりますわ!
今年も菜々凛共々よろしくお願いします(*^^)v

★ネロママ
ほんと元日と今日と、とっても良いお天気だよね~。
今年も楽しいコトいっぱいして行こうね♪
こちらこそ、菜々凛共々よろしくお願いします(*^_^*)

★マール母さん
はーい、こちらも良いお天気でした~。
いえいえ、私の方こそ、いろいろありがとうございました。
菜々の手術かも。。。って、あの時、お守りを送ってくださって
本当に心強かったです。
ありがとうございました~m(__)m
私でわかることなら何でもお伝えしますよ~。
可愛いコドモ達のためにも頑張って行きましょうね♪
今年も菜々凛共々、よろしくお願いいたします。
Commented by nana_mama7 at 2013-01-02 23:59
★ラフィ&あみままさん
体調は大丈夫ですか?
あはっ、数日分のブログを見てくださってありがとうございます。
でもかなりの親バカですみませ~ん(笑)
でも今年もこの調子でやって行きますので、菜々凛共々よろしくお願いします(*^_^*)

★NEROママさん
新年のご挨拶は出来ませんが、今年もよろしくお願いします。
親バカブログですが、今年も菜々凛のこと見守って頂けたら嬉しいです♪
私もLUCEくんの成長を楽しみしています(^_-)-☆
今年も菜々凛共々、よろしくお願いします(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-01 17:25 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ