菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり&マッタリ♪♪♪

今日も朝からとっても良いお天気だったので、また河川敷へGO!

凛くんったら、最近カメラを向けるとソッポを向いちゃうの(涙)
c0028792_021970.jpg

c0028792_023386.jpg
「カワイコ凛くん、コッチ向いて~~~~」(爆)

菜々ちゃんはグッドタイミングゥ♪ (笑)
c0028792_03253.jpg
今日も菜々ちゃんは川の方へ引き寄せられるように走って行きました^^;


河川敷で軽く走って帰って来てから、お庭でまたちょこっと遊び♪
c0028792_051188.jpg


動画もね(^_-)-☆






日中は箱根駅伝を見ながら、のんびり&マッタリ過ごしました♪


悲しい出来事・・・。
菜々凛のお洋服を作ってくださる大好きなRyunosuke Houseさんの龍之介くん
元日の朝に 突然お空に旅立ってしまいました。
いつものように龍之介くんの周りにみんなが寄り添って寝ている姿に涙々でした。
龍之介くんのご冥福をお祈り申し上げます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-02 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ