菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お年玉をもらったよ♪

今年の三が日はお天気も良く、気持ちの良いお正月でした(^_-)-☆
でも昨日今日と、ちょっと風が強かったけどね^^;

今年も菜々凛にお年玉を頂いちゃいました~♪
じぃじ(義父)、ばぁば(母)、ヒロおじちゃん(義弟)から・・・。
c0028792_2145170.jpg

c0028792_2131371.jpg

c0028792_2151290.jpg

c0028792_2152655.jpg
そう、でもウマウマおやつがいっぱい買えるよ~(*^^)v

c0028792_21314847.jpg
あいよぉ~♪
ウマウマおやつをいっぱい買っちゃおぅ~\(^o^)/

お年玉は菜々凛のために大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました~m(__)m

お昼前から菜々凛にお留守番をお願いして私の実家へ行って
私達もウマウマをいっぱい食べて来ました♪
Commented by sakura_momokos at 2013-01-03 23:24
わぁー、今年もお年玉・・・
菜々凛ちゃん、いっぱいうまうまを買ってもらいなさーい(笑)
食べ放題だよ~(*^^)

明日から仕事初めだね・・・早いなぁ~
お互いにがんばりましょう♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-01-04 16:42 x
私の周りには、わんこにお年玉などと考える良い人(笑)はいません。
私は、もらいますけどね(笑
そちらの環境はとってもうらやましいです!
どんなうまうまを買ってもらうんだろう♪♪♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-01-04 19:37 x
今さらですけど、あけましておめでとうございま~す♬
iPad、復活(笑)

いいなぁ、お年玉あげるばかりでもらえず~(笑)

今年も未熟な私のサポートをヨロシクお願いしま~す(爆)
Commented by nico-heal at 2013-01-04 20:10
わお~。私もワンコになりたいわ~(笑)。
お年玉をくださるなんて、なんて素敵なんでしょ。
たくさんウマウマ買ってあげてくださいね~。

今年もよろしくお願いしま~す!
Commented by nana_mama7 at 2013-01-04 20:46
★さくらママ
はい、今年も頂いちゃいました~♪
ウマウマを買ってあげなくちゃね(^_-)-☆
食べ放題はダメよん(笑)
今日の仕事始めはお疲れさまでした。
私は7日から頑張ります^^;

★ラフィ&あみままさん
我が家はいつも出す一方なので、お年玉はみんなの心遣いに感謝しています。
合わせると結構な額になるんですよ~(^_-)-☆
ウマウマはおやつや主食のお肉を買おうかと思ってます。
あっ、洋服も欲しいな~(^_^;)

★チュチュミュウママ
新年のご挨拶は出来ませんが、今年もよろしくお願いします。
iPad、復活して良かったね~。
私も義父からお年玉を頂くんだけど、いくつになっても嬉しいよね(^_-)-☆
あはは~。
今年もサポート頑張るわよん(爆)
こちらこそ、よろしくね~\(^o^)/

★nicoさん
ねぇ~、菜々凛もきっと喜んでいることでしょう(笑)
有難いよね~。
はーい、ウマウマ買ってあげますね(^_-)-☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-03 22:19 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ