菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

プーちゃん、安らかに・・・

本日15時30分頃にプー助くんが旅立ちました。
15歳2ヶ月の犬生でしたが、みんみんちゃんからの悲しいお知らせに涙が・・・。
昨日から急に食べられなくなり、最期はみんみんちゃんの腕の中で
静かに眠るようだったそうです。

私が菜々のHPを立ち上げた頃に知り合って、それから何度も旅行に行ったり
キャンプに行ったりしました。
数年前に千葉方面から横浜方面に引越しして、今は子育てに忙しく
なかなか会う機会も減ってしまいましたが、プーちゃんとはいろいろな思い出が
たくさんあります。

一足先に虹の橋を渡った大好きなカレンちゃんも居るし、仲良しのりきくんも居るし
他にもたくさんのオトモダチが居るから寂しくないよね・・・。

プーちゃん、たくさんの思い出をありがとう!


****************************************************


今日から新しい年の仕事始めです!
私は明日から仕事ですが、今日はいつも通りに起きてお散歩へ・・・。
ここ数日は起きるのもちょっと遅かったので
今朝は菜々凛もなかなか起きて来ませんでした(笑)
私も眠かった~(^_^;)

また今日からいつもの毎日が始まるよ♪♪♪
c0028792_22271887.jpg

c0028792_22274280.jpg

c0028792_22275344.jpg

c0028792_222822.jpg
平凡な毎日だけど、楽しく過ごして行けたら良いね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2013-01-07 22:57
プー助くん・・・お空に行ってしまったのね・・
突然でびっくりです・・・
最後はみんみんちゃんの腕の中で・・・
西湖で一緒に遊んだ時を思い出します。
悲しいね・・・
プーちゃん、安らかに・・・
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-01-08 09:45 x
知り合いのワンコの旅立ちは、人事ではありませんね。

凛くんのヨダレ、一体全体なんなんでしょう。
軽いてんかん状態のようにも見えるけど、そうでもなさそう。
季節に関係してるんですか。。。

私の場合、頭が悪くて、2頭分の心配事はx2ではないです。
アレもこれも、いっぱいイッパイになっています。
これからがもっと大変になるって言うのにね。。。。
Commented by nana_mama7 at 2013-01-08 21:59
★さくらママ
あの西湖でのことを思い出すよね・・・。
菜々のオトモダチがどんどんお空組になってしまって
悲しい限りです。
プーちゃんへのお悔やみのカキコ、ありがとうね(*^_^*)

★ラフィ&あみままさん
ほんとです。
暮れから4頭も虹の橋を渡ってしまいました。
悲しいですよね・・・。
凛のヨダレの原因は??です。
前回の時も病院へ行ったんですが、これと言った原因はわからずだったので
今回は安静にさせていました。
寒さにも関係があるのかも知れませんが
てんかんのホントに軽い発作なのかもとは思っています。
イエイエ、確かにフタリいっぺんにいろいろあると
頭がパニックになってしまいますよね~。
そのお気持ちはわかります!
これからがね。。。大変になって欲しくないですね(>_<)
お互いに頑張って行きましょう~!
Commented by nico-heal at 2013-01-09 17:55
プーちゃんがお空で元気に走りまわってくれてることを心よりお祈りします。
うちも老犬になってきてるので人事とはもう思えないです。
1日1日を大事にしなくっちゃいけませんね^^。
奈々ママ、お仕事始まったんですね。
がんばれ~!
Commented by nana_mama7 at 2013-01-09 23:03
★nicoさん
プーちゃんのこと、ありがとうございます。
私も他人事ではありませんが、今は出来る限りのことをしてあげて
幸せだったと思ってもらいたいと思っています。
1日1日を大切にですよね~。
今年も1年、頑張ります(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-07 22:28 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ