菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

敏感な凛くん!

今日から隣りに隣接している公園の拡張リニューアル工事が始まり
朝から大きな音と振動に凛くんがピクピク反応していました。
ブロックで出来た塀も撤去されるので、その時はもっとかも・・・。
その時はレメディを飲ませてあげよっと♪

c0028792_2275896.jpg
工事のおじさんがいっぱい居るからね~^^;
凛くんは匂いに敏感だもんね(^_-)-☆

c0028792_228844.jpg

c0028792_2281779.jpg

クンクン、匂いばっかり!
c0028792_2282853.jpg

c0028792_2284195.jpg
お目々、瞑っちゃったねぇ^^;
寝ている訳ではございませんことよ~(笑)

いよいよ今日から私も仕事が始まりました!
この1年も頑張りま~す(^_-)-☆
Commented by チュチュミュウママ at 2013-01-09 13:29 x
あらっ、工事ですか・・・
凛ちゃん、落ち着かないです~。
メレディーにウケましたっ♪
そんな使い方もあるんですね~!

菜々ちゃ~ん、可愛いパッチリ二重を見せて~(笑)

カメラ・・・撃沈・・・
また教えてもらわないとっ(笑)
Commented by ひなたママ at 2013-01-09 15:44 x
遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。
工事の音は結構大きな音がするから敏感な凛くんは
反応しちゃうだろうね。はやく終わるといいね。
仕事始めお疲れ様でした。今年も菜々ママの元気な
笑顔で頑張ってくださいね~!
Commented by nana_mama7 at 2013-01-09 22:53
★チュチュミュウママ
そうなの、いよいよ工事が始まっちゃってね。
明日はすぐ隣りのブロックの撤去^^;
相当うるさそう(>_<)
カメラは教える前にDSカードの確認だね~(爆)
頑張って(^_-)-☆

★ひなたママ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
工事は明日が最大の山場かなぁ~。
隣りのブロック塀の撤去なんだ。
音もそうだけど振動に弱いんだよね^^;
今年も変わりなく1年が過ごせたら良いな~。
私は相変わらず元気印で頑張りま~す(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-08 22:12 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ