菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ブサかわ写真^^;

今日は午前中に実家に行って、午後からワン友さんと長電話して
夜にまたワン友さんと長電話して、その間にお散歩に行ってと・・・。
とっても有意義な1日でした(笑)
どんだけ菜々凛中心の生活なんでしょうね~(^_^;)
でもそれが私の生きる道~(笑)

c0028792_2329324.jpg

c0028792_23291376.jpg

c0028792_23292339.jpg

c0028792_23293231.jpg
またまた今日は爆睡中の「ブサかわ」写真♪
平日はこんな写真ばかりですねぇ(汗^^;)

明日はいよいよ隣りのブロック塀の撤去なので、今日からレメディ使用!

頑張ろうね、凛くん♪
Commented by sakura_momokos at 2013-01-10 08:54
おっは~
菜々ママちゃん、電話しっぱなしじゃーん(爆)
お耳にたこが出来てない?!(爆・爆)
ブサかわも、可愛いわぁ~癒されまくり♪♪
今日は嫌だね・・・・塀の撤去、静かに終わると良いね~
レメディが効いてくれると良いな!凛くんがんば!!
菜々ちゃんはへそ天でいられるかなぁ~(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-01-10 18:22 x
長電話の犯人は私でした(笑
色々な情報をありがとうございました。
まるで菜々ちゃんの来た道をたどっているようなうちの子。
でも、これが老化の現実なんでしょう。
あのお話も、いままではまゆつばでしたが、興味がじわじわと沸いてきましたよ(笑
お願いする日が近いかも。。。。。
Commented by nana_mama7 at 2013-01-10 20:15
★さくらママ
昨日は楽しい1日だったよ~(*^_^*)
ねぇ、午後のお相手のさくらママちゃん(爆)
塀の撤去は無事に終わったけど、もしかしたら私の仕事中が
一番大変だったのかも・・・^^;
さっきから爆睡中の凛くん、疲れちゃったのかなぁ~。
菜々も初めは反応していたけど、やっぱり大丈夫でしたわ(笑)

★ラフィ&あみままさん
夜のお電話のお相手、ありがとうございました~。
こちらこそ、いろいろな情報をありがとうございましたm(__)m
とっても貴重です!
ほんと、あみちゃんは菜々を追いかけているような感じですよね。
でもこれは仕方のないことなのかも知れませんね・・・。
やっぱり興味が沸いて来たでしょう~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-09 23:30 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ