菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわブランケット

今朝は7時には河川敷に行くつもりでいたのに
変な時間に目が覚めちゃって、また一眠りしたら起きたのが7時!
大急ぎで支度をして河川敷に着いたのが7時半を回っていました(汗^^)
ビアンコママさん、ごめんなさーい(^_^;)

そんなこんなで河川敷は、もう少年野球が準備を始めていました。
空いてるスペースで匂い取りをしたり、小走りしてみたり
やっぱり今日も菜々ちゃんは川の方へ吸い寄せられるように行ってました(笑)
c0028792_22255430.jpg

c0028792_2226373.jpg
菜々ちゃん、ブルブルちぅ!(笑)

c0028792_22264443.jpg

c0028792_22265474.jpg
菜々ちゃん、あくびちぅ!(笑)

朝ご飯を済ませマッタリしている菜々ちゃんに昨日さくらママからもらった
ブランケットを掛けてあげました(^_-)-☆
c0028792_22283379.jpg
「菜々ちゃんが寒くないように」って、嬉しいね♪

このブランケットふかふかで肌触りが良いので、このお方が狙っていました(笑)
c0028792_22293190.jpg

ほら、ねっ♪
c0028792_22301331.jpg

c0028792_22302338.jpg
凛くんが好きそうな肌触りだもんね~(*^^)v

仲良く使おうね!
c0028792_2232271.jpg
あはは~!
菜々ちゃん、人間チック過ぎ~(爆)

さくらママ、いつも菜々のことを気に掛けてくれて ありがとうねm(__)m
Commented by sakura_momokos at 2013-01-13 09:08
おっは~
ビアンコちゃんやママさん、パパさんに会えず・・・・
私も残念だわぁ~ブログ楽しみにしてたのに~(爆)
このブレンケット・・肌触りが良い感じでしょ?
軽いのがまた良いなぁ~なんて思って・・・・
これならお出掛けでもいつでも持ち運びも楽チンかな~ってね!
喜んでもらえて嬉しいです♪(*^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-01-13 12:35 x
私を見習って、たまには二度寝も大切でっす(笑)

このブランケット、凄く柔らかくていいですよねっ♪
うちも3人で(爆)取り合いで~す!
Commented by nico-heal at 2013-01-13 22:37
奈々ちゃんあったかそうです。
横目で見ている僕ちゃんに笑えます(笑)。
こういう肌触り凛くんにはたまんないですもんね!!
Commented by nana_mama7 at 2013-01-14 01:00
★さくらママ
昨日は残念だったよ~。
またのチャンスには必ず!!!
うんうん、このブランケット肌触りが良くて気持ちが良いよ♪
お出掛けの時にも重宝させてもらいます~。
ありがとうね(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
二度寝も大事よね~。
でも起きるって言っても頭だけで、身体が起きちゃうと
もう眠れないんだわさぁ(笑)
このブランケット、ほんと気持ちが良いよね~♪
チュチュミュウ家では3ニンで取り合いになってるのね^^;

★nicoさん
はい、あったかいです(*^_^*)
ボクちんはこの手の素材が大好きですね~。
ふわふわ系が特にね(^_-)-☆
Commented by bianco-cresce at 2013-01-15 11:24
前夜は~すっかり、楽しんでしまいましたネ^^
我が家も、少々遅れ気味だったのですが…
野球少年達が集まる頃に~退散してしまいました~
ほんの、数分違い!?だったのカモしれません^^
菜々ちゃん、凛くんのブランケット~ホント気持ちよさそう♪
今年は特に寒いので、大活躍ですね^^
 では!遅くなりましたが~今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by nana_mama7 at 2013-01-15 21:16
★ビアンコママさん
ほんと、楽しかったですね~。
そうだったんですか?
私も周りをキョロキョロしたんですけど、見当たりませんでした^^;
残念でした!
このブランケット、軽くてあったかです♪
この寒い冬は重宝させてもらっています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-12 22:35 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ