菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

復活の兆し!

今朝、起きて熱を測るとまだ微熱は残っているものの
身体が辛くなかったので、マスクをして暖かく着込んでお散歩にGO!
じゃないとおうちのトイレで用を足せちゃう凛くんのお散歩がナシに
なっちゃうもんで~^^;
かと言って日中フタリのお散歩に出る体力はまだ無さそうなので
菜々パパと一緒に行かなくちゃと思ってね(^_-)-☆

大きな道路にはもう雪はなく、ところどころに除雪されて雪が
山積になっているくらい・・・。
でも北側の道路はツルツルの部分もあって要注意でした。

そして今日も1日、のんびり過ごしました♪
あっ、でも昨日はさすがにやる気にもならなかった掃除機かけと
洗濯はやりましたよ~(笑)
c0028792_1851569.jpg

c0028792_185246.jpg
今日も可愛いフタリがずっと一緒に居てくれました(*^^)v
やっぱり、これがイチバンのお薬ですね♪♪♪

まだちょっと微熱は残っていますが、もう大丈夫そうです(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2013-01-17 21:06
菜々ママ、復活してきて良かったね♪
主婦って結局、具合が悪くても多少はやらないとだよね;^^
可愛いフタリが横で一緒に添い寝してくれたのでしょう。
嬉しいね・・可愛いわぁ・・・
とにかく無理をせず、ゆっくり休んでね(*^^)
Commented by b.lab_BTR at 2013-01-17 21:12
>*0*<キャアアッ そうだったの。
復活して嬉しいけれど、無理しちゃダメだよ。
Commented by NEROママ at 2013-01-18 06:55 x
あら~、大変でしたね!私もインフルなったとき関節の痛みで病院で泣きました(恥
いつも一緒に寝ていたNEROは、なぜかインフル中は全く寄り付かず『私、まずい状況なの?』と不安になった覚えがあります。
2人は優しいですね♪いいな~。
私はピークを過ぎた4月に罹ったので、まだまだ寒いのでくれぐれもご自愛下さい!
Commented by チュチュミュウママ at 2013-01-18 11:54 x
治りが早いのは、若さ?(笑)
長引かなくて良かったですね~♪
フタリは優しいですねっ♪
家事手伝いにヤング~を送りこみますよん(笑)
油断は禁物ですから、ゆっくり休んでくださいねっ!
Commented by nana_mama7 at 2013-01-18 20:12
★さくらママ
はーい、ご心配メールありがとうね(^_-)-☆
いつも、いつも、ほんとにありがとう!
そう、具合が悪くてもやらなくちゃいけないことがあるよね~。
でもずっと菜々凛と一緒に居られたので嬉しかったわ(^_-)-☆
今週はゆっくり過ごすことにします♪

★ニコちゃん
そうだったんですよ~。
でももう大丈夫です(^_-)-☆
菜々凛のためにも元気にならなくちゃですよね~。
ご心配ありがとうございましたm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2013-01-18 20:13
★NEROママさん
でも復活しましたよ~(^_-)-☆
NEROくんはなぜ一緒に寝てくれなかったんでしょうかね?
きっとゆっくり眠らせてくれたのかも!
うちは最近、菜々が布団に入って来なくなっていたのに
一昨日はずっと布団の中に入ってくれていました。
でもそのお陰で汗をかいたので熱が下がった感じです(笑)
NEROママさんも気をつけてくださいね~。
ご心配して頂き、ありがとうございましたm(__)m

★チュチュミュウママ
いや~、嬉しいこと言ってくれるねぇ~\(^o^)/
でもきっとそうだね!(爆)
ヤング~ちゃん、送り込んでくれたら嬉しい~♪
でもそんなことしたらイチバン喜ぶのは凛だね(笑)
油断は禁物なので今週はゆっくりします♪
ご心配、ありがとうね~(^_-)-☆
Commented by ひなたママ at 2013-01-18 20:36 x
インフル?!ヤバイどころではないですよ。
復活の兆しあっても、数日は外出禁止ですよ~っ!
でも寝込んでばかりいられないのが主婦ですね(涙)
可愛いコドモたちがそばにいてくれるのは気持ち的に
安心するけど、早く完治しないきゃと気合入りますね。
お大事にしてくださいね~。
Commented by nana_mama7 at 2013-01-18 20:47
★ひなたママ
ご心配ありがとうね~m(__)m
また明日病院へ行くんだけど、それまでは外出禁止でした!
寝ていたのは当日だけで、昨日から家の中では動いてました(笑)
性格上、寝てばかりいられないよねぇ~^^;
お散歩は行かなくちゃだしね(^_^;)
でも今日はもうほぼ完全復活って感じかなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-17 18:55 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ