人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

インフルちゃんに^^;

昨日から何となく咳が出て頭が痛いな~と思っていたのですが
今朝になって身体の節々が痛くなって来ました(>_<)
これはちょっとヤバイ感じ?

散歩から帰って熱を測ると37.8度!
更にだんだんと調子が悪くなって来たので、1時間後にまた熱を測ると38.5度!!

午前中の診療に合わせて病院へ行きましたが
結果は案の定、『インフルエンザA型』でした~(^_^;)

インフルエンザのお薬を点滴で入れるのと、水分補給が必要と言うことで
1時間半ほど点滴を受けて帰って来ました。

ちょうどお昼前に帰って来れたので、お昼のチッコタイムを済ませ
それからひたすら寝ました(笑)

私の異変に気付き、フタリ揃ってお布団の中に入って来て添い寝をしてくれました♪
ほんとイイコ達です(^_-)-☆

フタリのためにも早く元気にならなくちゃね~!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-16 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ