菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリのお陰で復活!

今朝は寒かったですね~。
指先がかじかんで痛いくらいでした(>_<)
明日の朝は東京も氷点下の予報です。
人もワンズもあったかくしてお散歩に行かなくちゃね!

今週は仕事もお休みを頂き、また明日病院へ行って
いつから仕事に復帰していいか先生に判断を頂きます。
もうほぼ完全復活って感じなので、来週からは大丈夫でしょう♪
完全復活は可愛いフタリのお陰かなぁ~(*^_^*)

心配してコメントやメールをくださった皆さま!
本当にありがとうございました、嬉しかったで~す(^^♪

今回のインフルちゃん、悲しいかな食欲が全然落ちませんでした(笑)
さすがに初日の食べる量はいつもの半分以下でしたが
昨日からはいつもと変わらないくらい^^;

なので、今日もお昼のパンが狙われました(爆)
c0028792_20592211.jpg

c0028792_20593321.jpg
菜々ちゃんの目力には圧倒されちゃう(^_^;)

c0028792_20595551.jpg

c0028792_20594239.jpg
凛くんはポヨヨ~ン系だね(^_-)-☆

皆さまもインフルちゃんには、くれぐれもお気をつけくださいませ~!
Commented by nico-heal at 2013-01-18 21:27
ああ~。よかったです。
ここのところ私のまわりもバッタバタとインフルにかかり始めています・・・。
とにかくゆっくり休んで、体調が万全になってから働きだしてくださいね。
Commented by マール母 at 2013-01-18 22:07 x
マールのこと有り難うございました。
インフルだったんですね……大変でしたね……
二人が心配してくれたお陰でお早い復活だったんですねぇ~
外出時はマスク、帰宅後は手洗い励行です!
Commented by yura at 2013-01-19 11:17 x
復活の兆し、良かったです
体調も優れない中
シドくんママさんへのアドバイスのコメント
本当にありがとうございました
シドくんママさんはまだまだネットも初心者で
菜々ママさんにも、呉々も宜しくお伝え下さいねと
仰っていました。
とても皆さんの優しさに感動されてました
本当にありがとうございま。

菜々ちゃんと凛くんの視線(笑)
元気の証ですね!
そのおめめに癒されます
菜々ママさんも回復中ですが、ご無理されませんように
ご自愛下さいね。

いつも応援して頂き、ありがとうございます
Commented by Genki-Flatty at 2013-01-19 16:33
Genkiママです。
回復の兆し良かったですね。
食欲が落ちないって回復力になったでしょうね!!
勿論菜々凛ちゃんのパワーが最高だけど(^_-)-☆

先日風邪を引いちゃったけど咳するたびに
覗き込んでくれるの~(^_^) 
いつもと違うって感じ取ってくれるんでしょうね!!
ワンパワーのお陰ですね❤❤
Commented by nana_mama7 at 2013-01-19 23:16
★nicoさん
ご心配ありがとうございましたm(__)m
インフル、今がイチバン多いようですね~。
nicoさんも気をつけてくださいね!

★マール母さん
マールくん、ひとまずは安心できて良かったですね。
マスクに手洗いは実践してたんですけどね^^;
かかる時はかかりますね~(笑)
マール母さんも気をつけてね(^_-)-☆

★yuraさん
ありがとうございますm(__)m
シドくんのママさんも頑張っていらっしゃるのですね。
私もいつ我が身にのしかかることかと思っていますので
他人事ではありません。
皆さんからのアドバイス、これもyuraさんのブログであったってことも
大きいのでしょうね~。
私も完全復活しましたよ(^_-)-☆
yuraさんもまだまだ厳しい寒さの中ですので、ご自愛くださいね~。
お忙しい中、コメント頂いてありがとうございます。

★Genkiママさん
ありがとうございますm(__)m
はい、食欲が落ちないのが早めに回復に繋がったんでしょうね。
嬉しいやら、悲しいやら(笑)
Genkiくんもママさんのことが心配なんでしょうね~。
ワンパワー恐るべしです(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-18 21:16 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ