菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お日様の力&おパジャマ^^;

今朝もめちゃくちゃ寒かったので、しっかり着込んでお散歩に出ましたが
河川敷でみんなで走ったら暑くなって来ちゃって、手袋もいらないくらいに・・・^^;
お日様のパワーって凄いね(^_-)-☆
c0028792_23271622.jpg
菜々ちゃん、ごめんね!
おかーさんが、かぶっちゃった(^_^;)

凛くんらしい笑顔だね♪♪♪
c0028792_2327258.jpg

c0028792_23273524.jpg

c0028792_23274731.jpg
菜々パパを見つめる真っ直ぐな眼差し♪

今日は野球少年が全然いなかったので、たくさん走れて良かったね~\(^o^)/

日中は少し日差しのぬくもりを感じられたお陰で、残っていた雪がだいぶ融けて来ました。


午前中に病院へ行き、先生に診て頂いたところ明日から仕事復帰もOKと
許可を頂きました~。
これで明日からいつも通りの生活が出来そうです(笑)
でもまだ少し咳が残っているのと、持病の喘息が出ているので気をつけなくちゃ!
先生が笑いながら言ってましたが「A型になってB型になって、またA型になる人が
年間2人ぐらいはいるかな~。それとA型を2回やる人も4~5人はいるから
気をつけてくださいね!」って・・・。
この中に入らないようにしなくちゃだよね~(笑)


そうそう、昨夜ブログを書き上げたあとのお写真ですが・・・。
菜々ちゃんが今年は明け方になってもお布団に入って来ないので
おパジャマを着ています♪
c0028792_23434710.jpg

c0028792_23435948.jpg
よ~く見ると笑えます(爆)

凛くんはふかふかお布団が大好き♪
c0028792_23471087.jpg

c0028792_23472312.jpg
掛け布団の上で寝ちゃうので、ちょっとや そっとでは、なかなか起きない凛くんです(^_^;)

今日と明日はセンター試験。
穏やかなお天気が続いて良かったですね~。
受験生、ガンバレ~~~\(^o^)/
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-01-20 10:21 x
え~?しばらくブログから遠ざかっている間にインフルにかかって直っていたんですね~
とにかく、復活良かったですね。
予防注射はしてらした?
菜々凛ちゃんのぬくもりで直りも早かったんだわ、きっと。
添い寝かぁ。。。 叶わぬ夢です。。。。
Commented by sakura_momokos at 2013-01-20 11:27
菜々ママ、祝インフルから復活!(爆)
今日はもう少し暖かくなるかと思ったら・・・
昨日より、風が冷たく吹いていて寒いね(><)
菜々ちゃん、このおパジャマのおかげでグーだね♪
さぁ、この後はさく桃のシャンプーだわぁ~
お爪きりできれいになったかしら~~(*^^)
Commented by neromama at 2013-01-20 15:31
菜々ママ、ほぼ完全復活(?)で良かったね♪
たぶんワクチン接種してたと思うけど、やっぱりその方が回復も早いのかな?
今朝の河川敷はチョーさぶかったよー><
水たまりがみごとに凍ってたし。
それでもネロは弾けて汚しまくってシャンプーしたよ(^_^;)
菜々さん、あれだけ見事にへそ天できるってことは、おパジャマも窮屈じゃないんだね。
良かった良かった♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-20 16:59
菜々ちゃん笑える~(^o^)

こういう何でもない毎日に幸せを感じられる有り難さを実感しています。

当たり前の事が当たり前に繰り返される。

ひょっとしたら一番難しい事なのかもしれません。
思わずクスッとさせてくれた菜々ちゃん
癒やされました(*^_^*)
ありがとう♪
Commented by nana_mama7 at 2013-01-20 22:28
★ラフィ&あみままさん
そうだったんですよ~(笑)
もちろん予防接種は毎年しています。
なので今回は早い復活だったのかも??
はい、菜々凛の添い寝がイチバンのお薬だったように想います♪
添い寝はしてくれませんか?

★さくらママ
あはは~。
インフル復活祝い、ありがとうね~\(^o^)/
ほんと、今日は風が強くて冷たかったよね^^;
最近、予報が外れるね!
このおパジャマ、活躍してくれてます(^_-)-☆
さく桃ちゃんはシャンプーでチレチレね♪
菜々凛も爪切り&お髭カットでキレイになって来たよん。
Commented by nana_mama7 at 2013-01-20 22:28
★ネロママ
はい、ワクチン接種(ワンズみたいねぇ~)はしてるので
復活も早かったのかな?
それと今回のお薬が点滴タイプだったのも良かったのかも!
今朝は我が家もまた河川敷に行って来たけど
風が強くて冷たかったよね~(>_<)
ネロくんもシャンプーの刑ね(笑)
菜々ね、つなぎタイプでも平気でヘソ天してるので
窮屈じゃないみたいよ~。
重宝させてもらってます、ありがとうね(^_-)-☆

★ranranlabraさん
ほんとに何でもない日常の有難みを感じないといけませんよね。
変化がないことがイチバンなのかも・・・。
この菜々、笑えますよね^^;
癒されてくださったら嬉しいです(^_-)-☆
エスちゃんの面影をまた菜々で見つけてみてくださいね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-19 23:45 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ