人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

イチゴちゃんに釘付け!

今朝は日差しがあっても風が強くて寒かった~(>_<)
日中は昨日よりも暖かくなるのかと期待していたのに寒いまま!
先週の大雪から予報が外れてない?


ランチの後にイチゴちゃんを頂きました♪
私はそのまま食べるのが好きなんですが
菜々パパは潰して砂糖と牛乳をかけて食べるので
菜々凛ちゃんはもうずっと釘付けです^^;
イチゴちゃんに釘付け!_c0028792_22464968.jpg

イチゴちゃんに釘付け!_c0028792_22465971.jpg

イチゴちゃんに釘付け!_c0028792_22471032.jpg

イチゴちゃんに釘付け!_c0028792_22472173.jpg

お利口さんに待ってたからイチゴちゃんだよぉ~(^_-)-☆
イチゴちゃんに釘付け!_c0028792_22475043.jpg

イチゴちゃんに釘付け!_c0028792_22475998.jpg
あはっ、凛くんすげぇ~(爆)

イチゴ、美味しかったね~♪
果物は何でもござれの菜々凛ちゃんです(^_^;)
Commented by さくらママ at 2013-01-21 08:39 x
おっは~
我が家もほぼ毎日、いちごちゃんを食べてまーす(笑)
年末まではりんごとみかん・・・・・
年明けはいちごちゃんが我が家の定番!
ビタミンCで風邪予防よ~それとGSEもね(爆)
菜々凛ちゃんもうまうまが食べられて良かったね♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-01-21 19:52 x
凛ちゃん、オヨダが~(笑)
菜々ちゃん、今日も目力ハンパないっす(*^_^*)
今年はまだ、イチゴちゃん買ってないです…
明日、買ってこよ~っと♬
Commented by nico-heal at 2013-01-21 21:20
わお。もうイチゴちゃん食べてるのですね~。
好きなもの見てるときのワンコ達ってほんとガン見(笑)。
かわいいわ~。
Commented by nana_mama7 at 2013-01-21 22:21
★さくらママ
毎日イチゴちゃんなんて、お金持ちは違うわね~。
菜々凛が好きだから買ってるようなもの^^;
我が家もGSEは毎日使ってるよ~(笑)

★チュチュミュウママ
菜々の目力はほんとにハンパないよね^^;
イチゴちゃん、美味しくなって来てるよ~♪
明日、買ってくださ~い(笑)

★nicoさん
はーい、食べてますよ~。
果物は何でも大好きなのでガン見力が違いますよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-20 22:49 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ