菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また大きく~(@_@;)

今朝は菜々パパが菜々をグランドに連れて行ってくれました♪
ちょっと遅かったのでお友達には逢えなかったみたいだけど、
菜々は思う存分、ボール遊びを楽しんで来たようです。
今朝は涼しかったから良かったねぇ~。

午前中に凛太朗の最後のワクチンを打ちに病院へ行って来ました。
どんどん重たくなり私の腰がヤバイので、菜々パパも一緒に・・・・。
久しぶりに抱っこをした菜々パパも、あまりの重たさにビックリしたようです(爆)
待合室ではビーグルの女の子が凛太朗を気になりクンクン!
あんまり近くでのご挨拶は出来なかったけど、
凛太朗も嬉しそうに尻尾をフリフリ♪
フレンドリーな子になってくれると良いな~。
体重も14㎏になっていて、先生もまたまたビックリ!
だもん、重たいはずです!(苦笑)
チックンも知らないうちに終わり、凛太朗が大人しく良い子だったので
菜々パパも感心していました(⌒▽⌒)アハハ!

さぁ~、今週の半ば辺りから、いよいよお散歩デビューです♪
果たしてどんなお散歩になるやら??
ちょっと楽しみ~(*'-'*)エヘヘ

今日は義母が旅行でいないので、義父が夕ご飯を食べに来ました。
もちろん大喜びだったのは、お二方ですU^皿^U ウシャシャシャ
食べる前にお約束のひと遊び♪
その後、おかげでゆっくりご飯を食べることが出来ました(笑)

凛太朗 生後98日 体重14.1㎏
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-05-29 21:35 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ