人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お刺身も好きよん♪

朝起きて外があまりにも静かなので「まさか、また大雪??」と
窓の外を見ると雪にもなっておらず、雨もやんでいる様子・・・。
これはチャンス!と大急ぎでお散歩の支度をして外に出ると霧雨が~(^_^;)
それでもショートコースで歩いて来ました(^_-)-☆

そして日中もお昼過ぎまで冷たい雨でしたが
急速にお天気が回復して晴れ間も出て来ましたよ~♪


夕ご飯のお刺身が残ってしまったので、最後にフタリにもおすそ分け♪
お刺身も好きよん♪_c0028792_2054415.jpg

お刺身も好きよん♪_c0028792_20541615.jpg

お刺身も好きよん♪_c0028792_2054263.jpg

お刺身も好きよん♪_c0028792_20543656.jpg

お刺身も好きよん♪_c0028792_20544552.jpg

お刺身も好きよん♪_c0028792_2056085.jpg

お刺身も好きよん♪_c0028792_20561069.jpg
菜々ちゃん、もう終わりだってばぁ~(汗^^)

凛くんはバタバタ動くからブレブレの写真ばかりだけど
菜々ちゃんはグッと見据えて微動だにしない(笑)
対照的なオフタリさんだね~(*^^)v
Commented by チュチュミュウママ at 2013-01-23 11:27 x
私も昨日お刺身~♪イカ女2号(笑)
ねぎトロ買っちゃったから、おすそ分け無しでした・・・
ミュウはツマだけ食べたがってましたけど~♪
菜々ちゃん今日も素晴らしい目力で~す!
Commented by さくらママ at 2013-01-23 14:57 x
あはは~ここにも食欲旺盛な菜々たんがいた(爆)
お刺身ちゃん・・お正月はそれぞれの実家で必ず
出てくるから、何度ももらってたよ~
美味しいものね(*^^)
Commented by nico-heal at 2013-01-23 18:25
いいなあ、お刺身。
我が家は娘が嫌いだから食卓に並ばないの(涙)
なので今度私も菜々ママの家でさりげなくオスワリしているかもしれません・・・(笑)。私のは醤油つけてお願いしま~す!!
Commented by nana_mama7 at 2013-01-23 21:41
★チュチュミュウママ
イカ女2号さんも昨夜はお刺身だったのね~(爆)
ねぎトロはダメだもんね。
今日も菜々の目力は健在で~す(笑)

★さくらママ
あはは~、いますよ、いますよ♪♪♪
お刺身を食べた時はやっぱりあげちゃうよね~。
それに美味しいしね(^_-)-☆

★nicoさん
あら~、娘さんはお刺身がダメなんですね(^_^;)
生物がダメですか?
は~い、nicoさんがオスワリしてたらお醤油をつけてあげますわよ~(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-01-23 21:58 x
菜々ママさん、ななママさんって人からコメントが。。。
間違えそうになりましたよ(笑

昨日はうちも
サメ肉と残り物の刺身がラフィで、サメ肉だけがあみの食餌でした。

安心しました。お宅もテーブルから、お口にポイは ありですね♪
Commented by nana_mama7 at 2013-01-23 23:09
★ラフィ&あみままさん
ななママさんと言う方からコメントですか~?
それは間違えそうになりますよね(笑)
サメ肉、凄いですね~。
はい、テーブルからお口には、もちろんアリアリですよ(汗&笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-22 21:40 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ