菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おじさんと仲良し♪

お隣の公園の工事も我が家との境界のフェンスの基礎を作っているようで
今日もお昼過ぎのチッコタイムの時に工事のおじさんが
「菜々ちゃんだなぁ~」って、凛くんに話し掛けてました(笑)

「飲み屋のおねえちゃんの名前みたい」って言ってただけあって
ちゃんと覚えていてくれたのね~(爆)
c0028792_2229796.jpg

c0028792_22291880.jpg
緑のネットの隙間から頭を突っ込んでクネクネダンスをしていました(^_-)-☆
優しいおじさんで良かったね♪

c0028792_22302147.jpg

c0028792_22303244.jpg


午後のお昼寝タイム♪
c0028792_2234759.jpg

c0028792_2234176.jpg
気持ち良さそう~\(^o^)/

今晩から明日の朝にかけて、また雪の予報が出ている菜々凛地方!
先日のような積雪はないようだけど、夜中に降ると翌朝の通勤が心配ですね。
そんなに降らないと良いな~・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-23 22:36 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ